HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/160344/

自家製フレッシュチーズの食べ放題! 横浜にオープンしたチーズ専門店へ

Moca(OG)

Moca(OG)

神奈川県在住。介護福祉士、ケアマネ 、メイク、美容師資格を持つフォトグラファー。おでかけ女史組がきっかけで、フェイシャルトリートメントからメイク、撮影までをトータルで行う(株)Social beauty photoを設立し、シニア女性をキラキラ輝かせるために活動中。素敵なお店、美容のほか、気になるシニアの情報なども発信していきます。

記事一覧を見る

超人気チーズ専門店グッドスプーン横浜に行って来ました。

みなとみらいのインスタスポットでもあるマリンアンドウォークの中でも人気の撮影ポイント。

ちょっとオシャレに加工させていただきました。

 

 

大阪・難波に1号店のあるチーズ専門店グッドスプーンは、3月に横浜にオープンしたのですが人気店なので、いつ行っても長蛇の列。

 

今回やっと予約して伺うことが出来ました。

食べたかったのはこちら!

自家製フレッシュチーズの食べ放題!

ディナータイムだったので、私達はフレッシュチーズ食べ放題&トリュフチーズフォンデュ食べ放題のセットに。

 

出来立てホヤホヤの自家製フレッシュチーズは爽やかで甘くて軽いんです。

チーズは全部で6種類。日替わりで内容は変わるそうなのですが、私は写真左奥のリコッタチーズオレンジが一番好きでした。

 

チーズと言ってもヨーグルトに近い爽やかな酸味とオレンジが凄く合います。

チーズフォンデュにはトリュフをその場でスライスしてくれます。

「あ!待って写真撮るから!」

と、もしかして通常より多くスライスしてもらっちゃったかな。

トリュフは香りが命なので、嬉しいサービスです。

 

 

チーズフォンデュにはフィッシュチップをセレクト。お野菜と一緒にチーズを、たっぷりつけていただきました。フォンデュのチーズも食べ放題なので、心置きなくたっぷりと。

お野菜の他にもウズラの卵をやミートボールなどもビュッフェ形式でお皿に好きなだけ盛ってしまえます。

 

意外なのはマシュマロや梨もあって、恐る恐る食べてみたのですが、チーズの塩味がマシュマロや梨の甘さと想像以上に良くマッチしてました。デザート感覚で食べるチーズフォンデュは初体験。

店内があまり可愛いので、お店の方にお話しを伺ったら

グッドスプーンはチーズ専門のレストランなのですが、オーナーはデザイナーさんだそうです。

お野菜が置いてあるケースも全てオリジナルの手作りだと聞いて驚き!

店内のディスプレイもとっても可愛いくてまさにインスタ映えです。

シメはフォンデュのチーズを追加してペンネを投入!

お腹いっぱいのはずなのに、ペロリと平らげてしまいました。

ずっと行きたいと思っていた

グッドスプーン横浜

期待を裏切らないお味とホスピタリティでした。

カラフルな夜景がイメージの横浜ですが、冬のマリンアンドウォークは暖かい優しい光に包まれています。

 

歳の離れたお友達があまりに可愛かったので、思わず1枚パチリ。

こんな笑顔で待たれたらたまりません。

冬の夜のみなとみらいはロマンチックで本当に素敵です。

ぜひ大切な人と・・・。

グッドスプーン横浜

https://www.goodspoon.jp/

*トリュフチーズフォンデュ食べ放題2月中旬までのディナータイム限定のイベントとなっております。トリュフの入荷状況で予告なく終了する可能性もあります。

 

マリンアンドウォークヨコハマ

https://www.marineandwalk.jp/

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #神奈川 #食べる

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル