HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/166243/

魅惑の「TSY瞑想ヨガ」って知ってますか? 今まで経験したことない体験!

yocco(OG)

yocco(OG)

アパレル会社でバイヤー兼PRを担当。仕事で海外に行くこともチラホラ。4年前にはセブ島に住んでいたことも。行きたいって思った場所にはすぐにおでかけしちゃう行動派です。おでかけ先ではスマホや一眼レフでバシバシ撮影しているので、ブログでシェアします。都内在住。

記事一覧を見る

日本ではここだけ。


インドの古代秘技をベースにしたオリジナルの内容の
TSY瞑想ヨガを体験してきました。

TSYとは…?
タントラセクシャル瞑想ヨガの略です。

 

ゆるいヨガのオリジナルポーズと瞑想の組み合わせを行うことで
官能的なエネルギーを強く感じられるようにしていくという
私にとって今までに経験したことのないヨガでした。

 

そして、TSYヨガは、

女性にしかできないんですって。

先生曰く女性が持っているエネルギーを使うからなんだそうです。

未だ目覚めていない、

チャクラを開いてみたいというかたはぜひ。

 

特に、

 

チェック ・自分の女性性に自信がない

チェック ・もっと強い官能体験をしてみたい

チェック ・ベッドの中でパートナーにうまく伝えられない

チェック ・夫に女としてみられなくなった

チェック・ 最近、老けてきた気がする

チェック ・肌艶がなくなってきた

チェック ・ボディラインが崩れてきた

 

人にオススメとのこと。

 

アラフォー以上の女史なら興味ある人いるかなー?
今回一緒に参加したのも同年代ばかりでした。

 

この瞑想ヨガを受けて……

・旦那さんとのレスが解消されました!

ニコニコ。・40代前半で、急遽、できちゃった婚

ニコニコ。・ 肌にハリとツヤが戻ってきた(50代女性)

ニコニコ。 ・知り合いに気づかれないぐらい女らしくなったと言われる!

ニコニコ。 ・体重が11キロ落ちた 他にも、4キロ、15キロ落ちた!

ニコニコ。 ・生理が28日周期でかならずくるようになった!

ニコニコ。・ 男性から食事に誘われることがふえた!

 

などフィードバックもされているそうですよ!!

 

ヨガのポーズや呼吸法などを学んで、私もナント数キロ落ちました!

ちょっと女性らしさを取り戻したかなーという感じです♡

 

瞑想ヨガで軽く体を動かした後は
イタリアンでディナー。

お料理は、アラカルトで…。

豚のリエット&パン、カラフル野菜のピクルスをはじめ、

シーフードのレモン風味ソース、トマトのアマトリチャーナなど。

 

 

期待を裏切らず、絶品でした!

手打ちパスタ、モッチモッチでソースとの相性も抜群。

 

パスタは季節ごとに食材やソースも変わるみたい。

 

手打ちパスタが美味しいと評判の

イタリアンレストランでなので、

美味しいパスタ食べたかったらオススメなので

行ってみてくださいね。

 

数年前のミシュランガイドにも掲載されていますよ。

ちなみに、

コスパいいカジュアルイタリアンなので、

こんなに食べて飲んでも一人4000円。

BANDIERA

 

TSY瞑想&ヨガ
東京都内のみで行っています。
お申し込みはこちらから

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #食べる #学ぶ

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル