Galaxy Harajukuにドハマリ! 絶対おすすめなのは「月旅行」?

プロフィール写真

神奈川県在住。トレッキングやスパ巡り、スクールに通うこと、カメラが好きで、趣味の写真をメインに美味しいものや綺麗な場所を発信していきたいです。介護福祉士、ケアマネージャーとしてお仕事の傍ら、福祉美容師、メイクセラピ ストアドバイザーとしても活動しています。

3月12日にオープンした「Galaxy Harajuku」。

 

「ギャラクシー(携帯)ショップでしょ?」
と侮るなかれ、このGalaxy Harajukuは、エンターテイメントスポットです!原宿のギャラクシーショップは世界最大。地下1階から6階まで、ギャラクシーの携帯を活用したアトラクションだらけ。しかも全て無料!

 

おでかけ女史組のために、ほぼ全てのアトラクションを制覇してきました!

 

入ってすぐに受付カウンターとギャラクシーの最新携帯が置いてあるるブースがあります。日本未発売のものも試すことができます。

 

まずは、受付カウンターにてスマートフォン端末を貸してもらう手続きをします。この端末を持って各ブースを回ると、その都度ポイントをもらうことができます。また、この端末で撮影した写真や動画を後でもらうこともできるんです。

端末を持って2階から順に回っていきます。
2階にはカフェが併設されています。開放感のあるテラス席もあり、とても携帯ショップの中のカフェとは思えないインスタ映えするかわいいエクレアがいっぱい。80席もあり落ち着いた雰囲気でカフェだけの利用でもいい感じです。

どのエクレアもとっても可愛くて迷ってしまいます。

 

また2階には、組み立てたレゴブロックのロボットをスマホでプログラミングして動かすことができちゃう「マインドストーム」を体験できるキッズゾーンも。これは大人もハマります。

3階はギャラクシーの歴史や製造過程などの展示。平野ノラでお馴染みの昔懐かしい大きな携帯電話を久しぶりに見ました。

そしていよいよ4階から6階までは体験型アトラクション!!!

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE


  • To Top