HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/181907/

ワイヤーアーティスト Chizu Kobayashiさんの個展へ。心の活力になりました

yocco(OG)

yocco(OG)

アパレル会社でバイヤー兼PRを担当。仕事で海外に行くこともチラホラ。4年前にはセブ島に住んでいたことも。行きたいって思った場所にはすぐにおでかけしちゃう行動派です。おでかけ先ではスマホや一眼レフでバシバシ撮影しているので、ブログでシェアします。都内在住。

記事一覧を見る

偶然SNSで見つけてとても素敵だなーと思っていた
イタリア在住のアーティストChizu Kobayashiさんのワイヤーアート展にいってきました。
東京開催だったのがラッキー…。

会場近くに着くと
閑静な住宅街に、ものすごい長蛇の列があり、びっくり。
SNSで拡散されて人気のイベントになっていたみたいです。

 

実は、(後日談になりますが…)
友人が偶然この個展を初日に見にいっていて、
初日は並ばなくても見れたんだそうです。

 

SNSの威力のすごさをまじまじと感じてしまいました。

 

最近引越しをして、
インテリアチェンジをしている最中な私にとって
とても魅力的な作品ばかり♡

 

特に植物とコラボしていたワイヤーが素敵でした。
旅に行きたくなるような
気球のワイヤーアート。

そして、このプランター、
よーく見ると「かぶ」と「えんどう豆」。

お野菜のプランターなんです!

 

その他にも猫がたたずんでいたり、

とてもほのぼのとしてしまうワイヤーアート。

 

その他にもピアノがあったり、
ドレスがあったり、
女性アーティストならではの作品も多々あって


見ているだけで心が豊かになり、心の活力になりました!

 

 

ワイアーアートで盛り上がった後は、
少しクールダウンすべく行きつけのCafeへ。

 

大好きな燻製ナッツとクラフトビールをいただきました。
本日のビールは、常陸野ネストビール。

 

昔ながらのビールを思い出させてくれるビールでした。
ちょいと苦味もあって、ビール好きには好まれそう!

 

好きなアート鑑賞の後のビールは格別なのです。

こんな1人時間もいいもんですね。

 

BONDS MEGURO

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #食べる #アート

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル