HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/203395/

おでかけ女史組の新メンバー2名が決定しました!

「おでかけ女史組の新メンバー募集」に、全国から多数のご応募をありがとうございました!

 

そして、たくさんの応募書類の中から、編集部での厳正な審査の結果、2名の新メンバーが決定いたしました。

 

東京都在住のユーユーさん

 

埼玉県在住のゆるりさん

 

 

です。

 

新メンバーのブログは、近日中におでかけ女史組にアップしますのでお楽しみに!

 

7年目に入った「おでかけ女史組」は、10名のおでかけ女史組メンバーと、おでかけマイスター〈寺社部長〉〈京都部長〉〈おしゃれ部長〉〈トラベル部長〉4名の計14名。

 

皆様の毎日を楽しく彩るおでかけ情報、すぐに役立つ美容と健康にまつわる情報を、楽しくお届けしていきます!

 

<新メンバー紹介>

 

ユーユーさん

東京都在住。水辺の風景が好きで、休日に時間ができると関東近郊のベイエリアを探訪。美食とお酒とスポーツを愛しています。以前アメリカに住んでいたこともあり、日本の良さを再認識する温泉旅行にハマり中です。「大人を楽しませてくれる都会のオアシス」情報を中心に発信していきたいと思います。

 

 

ゆるりさん

埼玉県在住。1日1日を大切に、丁寧に、感謝しながら暮らすのがモットー。列車の旅、体を動かすこと、菌活が大好き。温泉ソムリエでもあります。日本の魅力や、素敵な穴場スポットをご紹介していきたいです。

 


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル