HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/230265/

【募集中!】おでかけ女史組メンバーとして活動しませんか?

おでかけ女史組を、いつもお楽しみいただいているみなさん、

 

今年は、おでかけ女史組のメンバーになって活動しませんか?

 

おでかけ女史組では、大人世代のみなさんに、ご自身のおでかけ体験や生活の中の楽しみ方を、写真とともにレポートしていただいています。今年は、ご自身のインスタやフェイスブックなど、SNSで情報を発信するのが好きな方、大歓迎です! そのセンスを生かして、おでかけ女史組としてもぜひ活躍してみませんか。

 

たとえば・・・

おいしかったスイーツを紹介したり。

季節ごとの楽しみ、ミカン狩りのこと。

旅先で発見したきれいな花を紹介したり、

知識を深めに、勉強にいった話。

インテリアで楽しんでいることなど、

 

ぜひ知ってほしい、おすすめしたい、ということならなんでもOK。

 

また、美容や健康に関する記事に登場していただく機会も。

すぐに役立つ最新情報に、触れられることもあります!

 

このたび、第8期のメンバーを若干名募集します!

 

3月で7周年を迎えるおでかけ女史組。今年は、OurAgeでの記事を書いていただくだけでなく、SNSでも情報を発信もしていただきたいと考えています。ご自身の情報感度を生かして、おでかけ女史組として、ぜひ活躍してみませんか。

 

ぜひご一緒に盛り上げていきましょう!

 

ご応募の際は、おでかけ体験や生活の中での楽しみ方などを、お写真とおすすめコメントとともにお送りいただきます。

 

おでかけ好きな方、生活の中の楽しみを見つけるのが好きな方、食べるのが大好きな方、美容や健康に強い関心のある方。あなたの得意分野とセンスを生かす絶好のチャンスです!

ご応募、お待ちしています!

 

ご応募・詳細はこちらから

 

締め切り 2021年2月1日(月)午前9時

*応募フォームに記載されている詳細をお読みいただき、必要写真とコメントをご用意のうえ、応募してくださいね。
*PCでもスマホでもご応募可能です。


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル