HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/236333/

黒田知永子さん 無料オンライントークイベント3月24日開催! OurAge ×花王セグレタ「黒田知永子さんと考える ~ふんわり大人髪の秘密!~」参加者300名募集します!

いつもOurAgeをご愛読くださり、ありがとうございます。

あと1カ月と少しで桜の季節。春になると、ヘアスタイルもふんわりと軽やかにしたい気分が高まりますが、思うようなスタイリングができず、髪の悩みがつきないのが私たちの世代。今までと違って髪がまとまらない、髪がぺしゃんこになってしまう・・・といったことがありますよね。

 

今回、OurAgeでは、黒田知永子さんと花王PRの方をお迎えし、そんなお悩みに答えする、Zoomを利用したオンライントークイベントを開催します。

 

テーマは「ふんわり大人髪の秘密」。いつまでも、ふんわりとした大人髪で、毎日をもっと楽しく。OurAge世代が輝きつづけるための秘訣を、黒田知永子さんと一緒に考えてみませんか?

 

◆ゲストはOurAge世代の美とおしゃれアイコン、黒田知永子さん

黒田知永子

撮影/浅井佳代子

 

ご登壇いただく黒田知永子さんは、OurAgeの姉妹メディアで、年3回発行のムック「MyAge」の表紙キャラクターをつとめてくださっています。OurAge世代の美とおしゃれアイコンである黒田さんご自身の美の秘訣やライフスタイル、髪のお手入れ方法なども、たっぷりとうかがいます。花王PRの方からは「5年後・10年後のための、美しさを保つための大人のヘアケア習慣」についてのレクチャータイム、参加した方の中から、豪華プレゼントが当たる抽選大会も予定! OurAge世代がいつまでも美しく輝くためのヒントがいっぱいのトークイベントです。参加費は無料。ぜひご応募ください!

 

当日は、チャット機能を使用して、参加者のみなさんが書き込んでくださった質問にもお答えする予定です。

◆参加者全員に「セグレタ シャンプー&コンディショナー ミニセット」をプレゼント!

特典として、参加者300名様全員に「花王 セグレタ シャンプー&コンディショナー(ミニセット)」をプレゼントします!

セグレタ シャンプー&コンディショナー 各60ml(6日間トライアルセット)

 

《イベント詳細》

オンラインコミュニケーションツール「Zoom」を使用して開催します。
インターネット環境があれば、どこからでも、パソコンやスマートフォン、タブレット等を利用してご参加いただけます。

 

●開催日:2021年3月24日 水曜日
●開催時間:13:30~ (約45分間の予定)
●定員:300名 (応募者多数の場合は、抽選になります)
●参加費無料
●参加特典:花王セグレタ シャンプー&コンディショナー(ミニセット)を全員にプレゼント。
●締め切り:2021年3月8日(月) 午前7時
※応募期間終了後、当選された方には、3月10日ごろまでにOurAge編集部よりメールをお送りします。

 

《応募方法》
下記のお申込みフォームより、必要事項を入力し、お申込みください。
※メールアドレスに間違いがあると、ご参加いただけません。くれぐれもご注意ください。
※お申し込み時にご登録いただく住所は、日本国内に限ります。
※参加特典は、イベント当日までにお届けする予定です。

 

【Zoomイベントの参加方法】

<事前の準備>
ZoomはPC・スマホ・タブレットのいずれからもご利用いただけます。

①PCの場合はWEBブラウザでもご利用可能ですが、アプリを使用するとスムーズです。
スマホ・タブレットからご覧いただく場合は、最新のアプリ(Zoom Cloud Meetings)をダウンロードしてください。※アプリは無料。IDの作成は不要です。

➁Zoomを初めてお使いいただく方は、「接続テスト」で接続の確認をしてください。[接続テスト用URL] https://zoom.us/test

※Zoomヘルプセンターはこちら https://support.zoom.us/hc/ja

③当選された方には、3月17日(水)ごろまでに、メールで「参加用のURL」をお送りいたします。お申し込み時にご入力いただいたアドレス宛にお送りいたしますので、「当選のお知らせ」を受け取った方で、万が一「参加用URL」のメールが届かない場合は、下記にお問い合わせください。(お問い合わせ前に、迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダもご確認ください。)

 

★お問合せ先 contact@ourage.jp (土日祝日は、お返事にお時間をいただく場合があります)

 

<当日の流れ>
① 開始時間近くになりましたら、「参加用URL」が記載されているメールをご確認ください。お送りするメールは「黒田知永子さん オンラインイベント参加URL」というタイトルです。

② 開始10分前より接続が可能になります。PCの場合は、URLをクリックして入室してください。スマホ・タブレットの場合は、URLをクリックすると、アプリが開いてつながります。

※今回のイベントでは、参加者のお顔やお名前が他の参加者に見えることはありません。
※チャット機能を使って、参加者が書き込んだ質問を受けつける予定です。質問は編集部側だけが見ることができ、お名前や質問が、他の参加者に見えることはありません。

お申し込みにあたっては以下をお読みいただき、内容に同意いただいた上でお申し込みください。

 

【禁止事項】
※本イベントの写真撮影・録画・録音等。
※営利目的で本イベントを使用すること。
※参加用URLを第三者に譲渡または転売すること。
※同居のご家族を除く、参加資格のない第三者と視聴すること。
※複数の端末を使っての視聴。

 

【注意事項】
※他の参加者の迷惑になるなどイベント運営を妨げる行為があった場合、強制退出とする場合があります。
※ご利用の端末およびネット環境によっては視聴に不具合が生じる場合があります。通信障害についての責任は負いかねますので、事前のテスト等をお願いいたします。
※Zoomアプリのダウンロードや視聴にかかる通信料は、参加者の負担となります。
※本イベントの画面やお寄せいただいた質問内容等は後日、OurAgeや、OurAgeの公式SNS等で使用する場合があります。(質問者の氏名は公開いたしません。)
※イベントの内容は変更になる可能性があります。
※応募者の個人情報は厳重に管理し、本企画の遂行以外には使用しません。

 

◆本イベントは終了いたしました。

 

 

大人の髪悩みに関する記事を読む

カラープロデューサー今井志保子さんに学ぶ「自分に似合う色」の見つけ方 「似合う色」なら若々しく元気に見える!

カラープロデューサー今井志保子さんに学ぶ「自分に似合う色」の見つけ方 「似合う色」なら若々しく元気に見える! PR

髪を明るく染めても、つや髪キープ。ヘアトリートメントのコツをお教えします!

髪を明るく染めても、つや髪キープ。ヘアトリートメントのコツをお教えします!

久しぶりに友達と再会。気になる「大人のうねり髪」をケアしておきたい!

久しぶりに友達と再会。気になる「大人のうねり髪」をケアしておきたい!

髪のお悩み別の記事を読む SUPPORTED BY 花王

白髪・おうち染め
うねり・くせ毛
スタイリング・ヘアカタログ
ふんわり・ボリューム
頭皮ケア・その他
髪のお悩み別の記事を読む

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル