HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/244627/

ビストロにも立ち寄れるスタイルでウォーキング。運動不足に気をつけています

小林一美

小林一美

「Le pivot(ル・ピボット)」デザイナー。
20代よりデザイナーとして活躍し、12年に表参道の裏通りに、自身のブランド「ル・ピボット」のオフィス兼ショップを構える。素材への思い入れが深く、着心地のよさでファンになる大人が後を絶たない。料理や器など、暮らしまわりへの造詣も深い。若い頃から、出張を含めて旅が多い。

記事一覧を見る

こんにちは。
最初の緊急事態宣言から1年が経ちますね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
最近の私はというと、おでかけ不足・運動不足にならないように日々気をつけているところです。
自分にしか自分のケアは出来ないということを実感している近頃です。
少し前になりますが、2月のウォーキング時の写真です。

小林さん 2月のwalking

小林さん 代々木公園

ご近所の代々木公園か明治神宮が多いです。
3月はこんな感じでした。

小林さん 3月のwalking

ほとんどのウェアは、ステラマッカートニーかアディダスです。
理由は自分に合うサイズがあるので選びやすいからです。

小林さん 神宮

明治神宮の脇道に、こんな風に人があまりいないところもあります。
都会でマイナスイオンを感じられる希少な場所です。

 

ウォーキングの後は、参宮橋のカレー屋さん・ライオンシェアでランチをしたり、

小林さん カレー

北参道のビストロ・Vinmariで一人ワインを1杯。

小林さん ワイン

あれ?カロリーを消費したと大きな気持ちになって結局飲み食いしている気が・・・。
まー、バランスを取っている・・・ということで。

小林さん スタイル

4月になって、暖かい日も増えましたが、夜はまだ寒いので、軽めのジャケットを着て出勤しています。
今はうっかり風邪を引く・・・なんてことも避けたいですよね。

エルメスのスカーフに、ヴィンテージのエルメスのバッグ。
M-65のミリタリージャケットは古着で、パンツはLe pivotです。
サングラスはpiliで購入したmegane and meというブランドです。

この日は、銀座メゾンエルメスフォーラムの展示を鑑賞しました。(なので少しだけエルメス仕様にしてみました)
写真がOKだったのですが、内側からのエルメスのガラス映りがとても美しくて思わずパチリ。
やはりたまに訪れると素敵なものを目にします。

小林さん エルメス

皆さんも、良い映画を観たり、散歩をしたり、今の心地よい季節を出来る範囲で楽しんでくださいね。
それではまた!

 

 

Le pivot公式サイト
http://lepivot.jp/
blog
http://blog.lepivot.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/lepivot.jp/

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #青山・表参道 #食べる #アート

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
<前の記事

<前の記事
第45回/自粛期間の徒歩通勤は歩きやすいスタイル中心ですが、女子力不足をパールやヘアアクセ…

次の記事>

次の記事>
第47回/仕事でホテルのデイユースを利用。部屋着はアクセサリーや小物類でリラックスしすぎな…

この連載の最新記事

少し秋を感じさせる装いで、仕事の合間に海でリラックス。広島・鞆の浦、葉山に行ってきました

第58回/少し秋を感じさせる装いで、仕事の合間に海でリラックス。広島・鞆の浦、葉山に行ってきました

中近両用やサングラス、眼鏡のセレクトショップで新鮮な眼鏡のおしゃれを楽しんでいます

第57回/中近両用やサングラス、眼鏡のセレクトショップで新鮮な眼鏡のおしゃれを楽しんでいます

冬から春へ、着こなしの色や素材を軽めにチェンジ。観劇、コンサート、出張などおでかけも増えてきました。

第56回/冬から春へ、着こなしの色や素材を軽めにチェンジ。観劇、コンサート、出張などおでかけも増えてきました。

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル