HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/245966/

日常離れした空間でゆっくりお茶とお菓子を。溝の口にある「星のサロン」へ

ミチコ

ミチコ

神奈川県在住。綺麗な花と美味しい物が大好きで、趣味はバレエです。いつも新しいことにチャレンジしていたいと思っています。仕事はエステサロン経営と体操のインストラクターです。まだまだ遠出は出来ないので、関東近郊のお出かけ情報を発信していきたいと思っています。

記事一覧を見る

なかなか自由に動き回れない日々が続きますが、
今回は私が時々訪れたくなる〝丘の上のティールーム「星のサロン」〟をご紹介します。

 

東急田園都市線とJR南武線が走っている溝の口。洗足学園近くの広い敷地にレストランやマンションが点在している『フィオーレの森』内に「星のサロン」はあります。

敷地入り口。
なんだかワクワクしますよね。

こんな素敵なイタリアンや、日本料理、ミュージアム、無農薬野菜のお店もあります。

ハーブを少し購入しました。

敷地内の丘の上のマンションの一室に「星のサロン」はあります。
エントランスで呼び出して中へ入ると、ロビーはシックな空間。
季節の花を楽しみながら廊下を歩いてお店に向かいます。

こちらが「星のサロン」。
日常離れした空間でゆっくりお茶とお菓子を。
パティシエール・ミチヨさんの作るスイーツは絶品で、至福の時間です。

皆様、世の中が落ち着いたらぜひ一度いらしてみて下さい。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

フィオーレの森

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #神奈川 #食べる #花・庭園

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル