HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/260786/

前回大好評!カラーセミナーを11月26日に再び開催!「自分に似合う色を見つけよう! カラープロデューサー 今井志保子さんが教えてくれるパーソナルカラーとヘアカラーの髪色選び/OurAge×花王ブローネ 」40名様を無料でご招待!

カラープロデューサー今井志保子さんと一緒に、自分に似合う色を探してみませんか?

 

いつもOurAgeをご愛読くださり、ありがとうございます。

 

今年7月に開催された、カラープロデュサー今井志保子さんの「自分に似合う色を見つけるセミナー」。約40名の方にご参加いただき「自分の肌色を、初めて知りました!」「ヘアカラーの時にいつも迷っていましたが、似合う髪色がわかったのでうれしい」「今まで着たことのない色にチャレンジしてみようと思います」といった感想をいただき、大好評でした。

 

今回、花王様のご協力を得て、11月26日(木)にふたたび開催いたします!

 

読者の皆さまは、いつも身につける色をどうやって選んでいますか? ヘアカラーやリップの色など、なんとなく好きな色を選びがちな方が、多いのではないでしょうか。もちろん、その選び方も正解。けれども、自分にもっと似合う色、自分がもっと素敵に見える色があるなら、知りたいですよね。

 

OurAgeでは、カラープロデューサーの今井志保子さんをお迎えして、11月26日(木)に「自分に似合う色を見つけよう!」をテーマに、ミニセミナーを開催いたします。このセミナーは、今年7月に開催したものとほぼ同じ内容になります。

 

7月に開催されたセミナーの内容を少しお見せすると・・・・・・。

 

セミナーに当選されると、手元にこのような色紙のセットが届きます。どんな風に使用するかは、当日のお楽しみです。

パソコンやスマホと一緒に、お顔全体がうつる鏡をご用意くださいね。

今井先生とは、こんな感じで画面越しでつながりお話することもできますよ。

 

パーソナルカラーを見つけることで、魅力がUP。ヘアカラーするときも、ぴったりの髪色を選べるようになりますよ。

 

■講師は、カラープロデューサー今井志保子さん

 

今井志保子(いまい しほこ)
カラープロデューサー。色のプロフェッショナルとして雑誌、テレビ、新聞、企業PR媒体にて執筆・監修・出演の他、イベントや研修、商品開発、個人カラーカウンセリングなど多方面で活躍中。著書に『色で美人に生まれ変わる!3daysレッスン』『おしゃれが苦手、センスがなくても大丈夫!わたしに似合う「美人服」の見つけ方』(共にSBクリエイティブ)などがある。

 

<今井志保子さんからメッセージ>

似合う色=パーソナルカラーは、肌の色み×顔立ちの印象でわかります。似合う色で洋服やメイク、ヘアカラーを選ぶと、肌の色艶がよく見えたり、若々しく元気に、表情が明るく見えるなど、より魅力が引き立ちます。

 

ぜひ、自分に似合う色を見つけてくださいね。自分の魅力を最大限に引き出すテクが学べるミニセミナーに、参加してみませんか。

■参加者全員に「花王ブローネ ルミエスト」または「花王ブローネ 泡カラー」のいずれか1点をプレゼント

ミニセミナーでは、今井さんのレクチャーをもとに、ご自身でパーソナルカラーをご確認いただきます。参加者の方には、事前に、セミナーで使用する「パーソナルカラー診断キット」をお送りいたします。

また、終了後には「花王ブローネ ルミエスト」または「花王ブローネ 泡カラー」の中から、ご自分で選んだ色のヘアカラー商品1点をプレゼント。後日、郵送いたします。

ブローネ ルミエスト(全10色)

明るい色でも、白髪も黒髪もバランスよく染まります。ピンク系からアッシュ系まで、幅広い色ぞろえ。白髪を気にせず、明るい髪色が楽しめます。

●のびがよく、塗り広げやすいクリームタイプ ●セミロングヘア1回分 ●放置時間約20分 ●残りは次にとっておけます

 

ブローネ 泡カラー(全22色)

泡をもみこむだけでムラなく簡単です。泡がいきわたるから後ろも内側も染め残しなし。

【Naturalシリーズ】透明感のある自然な仕上がりで、白髪も黒髪もきれいに染まります。白髪が気になりはじめた方におすすめです。

●セミロングヘア1回分

 

参加費は無料です。ぜひご応募ください!

 

《イベント詳細》

オンラインコミュニケーションツール「Zoom」を使用して開催します。
インターネット環境があれば、どこからでも、パソコンやスマートフォン、タブレット等を利用してご参加いただけます。

●開催日   2021年11月26日 金曜日
●開催時間  <第1回>11時~ <第2回>13時30分~ (各約60分間の予定)

●定員    各回20名 計40名(応募者多数の場合は、抽選になります)
●参加費無料
●参加特典  花王ブローネ「ルミエスト」もしくは「泡カラー」のいずれか1点を、全員にプレゼントいたします。
●締め切り  2021年11月1日(月) 午前7時

※応募期間終了後、当選された方には11月4日(木)から11月11日(木)の間に、OurAge編集部より当選のお知らせメールをお送りします。
メールタイトルは「自分に似合う色を見つけよう!OurAge×花王ミニセミナー当選のお知らせ」です。
ご予定を確認のうえ、メールの内容をよくお読みになり、記載された期限までに参加の有無を必ずご返信ください。

※当選のメールに参加の返信をいただけた方のみ、ご参加いただけます。返信いただけなかった方、返信内容に不備のあった方は参加できませんので注意ください。

 

《応募方法》

下記のお申込みフォームより、必要事項を入力し、お申込みください。

※メールアドレスに間違いがあると、ご参加いただけません。くれぐれもご注意ください。
※お申し込み時にご登録いただく住所は、日本国内に限ります。
※参加特典は、セミナー終了後にお届けする予定です。

 

【Zoomイベントの参加方法】

<事前の準備>
ZoomはPC・スマホ・タブレットのいずれからもご利用いただけます。

①PCの場合はWEBブラウザでもご利用可能ですが、アプリを使用するとスムーズです。
スマホ・タブレットからご覧いただく場合は、最新のアプリ(Zoom Cloud Meetings)をダウンロードしてください。※アプリは無料。IDの作成は不要です。

➁Zoomを初めてお使いいただく方は、「接続テスト」で接続の確認をしてください。[接続テスト用URL] https://zoom.us/test

※Zoomヘルプセンターはこちら https://support.zoom.us/hc/ja

③「当選のお知らせメール」には「参加用のURL」が記載されています。お申し込み時にご入力いただいたアドレス宛にお送りいたします。迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダも、ご確認ください。

★お問合せ先 contact@ourage.jp (土日祝日は、お返事にお時間をいただく場合があります)

<当日の流れ>

① 「参加用URL」が記載されている当選メールをご確認ください。

お送りするメールは「自分に似合う色を見つけよう!OurAge×花王ミニセミナー参加用URLのお知らせ」というタイトルです。

② 開始15分前より接続が可能になります。PCの場合は、URLをクリックして入室してください。スマホ・タブレットの場合は、URLをクリックすると、アプリが開いてつながります。

※今回のセミナーでは、参加者のお顔やお名前(ニックネーム)が他の参加者に公開されます。
お申し込みにあたっては以下をお読みいただき、内容に同意いただいたうえでお申し込みください。

 

【禁止事項】
※本イベントの写真撮影・録画・録音等。
※営利目的で本イベントを使用すること。
※参加用URLを第三者に譲渡または転売すること。
※同居のご家族を除く、参加資格のない第三者と視聴すること。
※複数の端末を使っての視聴。

 

【注意事項】
※本セミナーの画面やお寄せいただいた質問内容等は後日、OurAgeや、OurAgeの公式SNS等で使用する場合があります。
※他の参加者の迷惑になるなどセミナー運営を妨げる行為があった場合、強制退出とする場合があります。
※ご利用の端末およびネット環境によっては視聴に不具合が生じる場合があります。通信障害についての責任は負いかねますので、事前のテスト等をお願いいたします。
※Zoomアプリのダウンロードや視聴にかかる通信料は、参加者の負担となります。
※セミナーの内容は変更になる可能性があります。
※応募者の個人情報は厳重に管理し、本企画の遂行以外には使用しません。

 

◆こちらのセミナー募集は、終了いたしました。

 

 

大人の髪悩みに関する記事を読む

カラープロデューサー今井志保子さんに学ぶ「自分に似合う色」の見つけ方 「似合う色」なら若々しく元気に見える!

カラープロデューサー今井志保子さんに学ぶ「自分に似合う色」の見つけ方 「似合う色」なら若々しく元気に見える! PR

髪を明るく染めても、つや髪キープ。ヘアトリートメントのコツをお教えします!

髪を明るく染めても、つや髪キープ。ヘアトリートメントのコツをお教えします!

久しぶりに友達と再会。気になる「大人のうねり髪」をケアしておきたい!

久しぶりに友達と再会。気になる「大人のうねり髪」をケアしておきたい!

髪のお悩み別の記事を読む SUPPORTED BY 花王

白髪・おうち染め
うねり・くせ毛
スタイリング・ヘアカタログ
ふんわり・ボリューム
頭皮ケア・その他
髪のお悩み別の記事を読む

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル