HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/276287/

おでかけ女史組の新メンバー4名が決定しました!

こんにちは!

「おでかけ女史組の新メンバー募集」に、全国から多数のご応募をありがとうございました!

 

たくさんの応募書類の中から、編集部での厳正な審査の結果、4名の新メンバーが決定いたしました。

 

9年目に入った「おでかけ女史組」は、一般募集から選ばれた女史組メンバーと、おでかけマイスター〈寺社部長〉〈京都部長〉〈おしゃれ部長〉〈トラベル部長〉で構成されています。。

 

コロナ禍でなかなか思うように「おでかけ」はできないですが、感染対策をしながらのおでかけ情報や、おうち時間を充実させる方法などを発信中です。新しいメンバーを迎えて、この春さらにパワーアップ。これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

<新メンバー紹介>

愛子さん

 

高野 愛子

東京都在住。超高齢出産を経て7歳の娘の育児に奮闘中。特技は、四柱推命。おいしいお店巡りと旅行(特にハワイ、沖縄)が大好きです。都内近郊のおでかけスポットや、グルメ情報を発信していきたいと思います。

 

Chieさん

 

市川 chie 

ブランド「tiess」でディレクターをしています。お出かけ先での新たな発見や、グルメを堪能することが大好きです。数年前からヨガを習い身体と向き合うことで、美容や健康にも気を使うようになりました。グルメやお出かけスポット、美容やファッション等、様々なジャンルをご紹介していきたいと思います。

 

かりぃさん

 

かりぃ

 

2012年より沖縄在住。東京生まれ。インド育ち。既にリタイアした夫と10歳の娘との3人暮らし。おいしいもの・旅・美容・健康に強い関心あり。度々自宅で開く宴会が元気の源。ペンネーム「かりぃ」は沖縄語で「乾杯!」。スーパーフード「モリンガ」商品製造販会社経営、NPO活動、翻訳・ライターなど数足の“わらじ”を履いて奔走中。沖縄発の“おでかけ”お届けします♪

 

MANAMIさん

 

mamani

滋賀県在住。日本のほぼ真ん中、水と緑豊かな滋賀に住んでいます。からだを動かすことや新しい発見が大好き。人生100年時代、笑顔で素敵に歳を重ねられるよう、ワクワクな出来事やおススメスポットを発信をしていけたらと思います。

 

以上の4名です。よろしくお願いいたします。

新メンバーのブログは、近日中におでかけ女史組にアップしますのでお楽しみに!

 


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル