あなたも「おでかけ女史組」として活動しませんか?

プロフィール写真

おでかけ女史組のブログに加え、学生時代の友人達と始めたLINEグループで繰り広げられる旅報告を見て、おでかけ心が激しく刺激されています!

こんにちは。おでかけ女史組を、楽しんでいただいていますか?

 

 

このおでかけ女史組は、全国の大人世代のおでかけ女史組メンバーが、自身のおでかけ体験をレポートする、OurAgeでもリピーター率の高い人気コーナーなのです。

うれしいことに「私もおでかけ女史組で活動したい!」という声が届くように。

 

 

そこで、3月の1周年を機に、若干名の新メンバーを募集いたします!

 

 

昨年公募で選ばれた、現在の女史組のみなさんからは「おでかけ女史組になって、積極的におでかけしようという思いが強まって、おでかけがより楽しくなりました!」「おでかけ先を写真に納めたり、記事にするために色々知ろうとする気持ちが、おでかけ先の思い出を、より鮮明にしてくれます」などの体験談も。

 

 

今までと違うワクワクに出会えるチャンスかもしれません!

ご応募には、ご自身がおでかけ先で撮った食べ物や、心に残った光景などの写真も添付していただきます。

おでかけ好き、食いしん坊、素敵なものの目利き、写真自慢の方々など! あなたも、応募してみませんか?

 

緑さんスキー西麻布女子さんカップケーキサボテンWinterさん八千代座

 

※リンクから、応募要項をご確認の上、ご応募ください。

◆ご応募・詳細はこちらから

http://bit.ly/1shJRC2

 

■応募の締め切り

2015年2月1日(日)24時

 

シェア ツイート LINEで送る

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方


  • To Top