HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/292931/

極旨でありえへん! 群馬県前橋市 ピッツェリア・ペスカのオリジナル生ドレッシング

MIZUHO

MIZUHO

神奈川県在住。普段は非モテのへっぽこ主婦。アイドルヲタ初心者。特技は「ヘンなこと・面白いもの探し」。趣味は「温泉旅行・ご近所ぶらり散歩・アイドルライブ鑑賞」。新宿二丁目、渋谷道玄坂界隈に出没率高し。あまり知られていないオトナのおでかけスポットやちょっと覗きたくなる秘密の場所をこっそりご紹介したいと思っています。

記事一覧を見る

我が家が温泉旅行で良く訪れる群馬県。

 

随分前ですが、夫がたまたま見かけたTV番組で「群馬県にあるイタリア料理店のドレッシングが大人気で自販機を設置した」という情報を思い出し、旅行の帰りに急遽立ち寄ったのが群馬県前橋市にある PIZZERIA PESCA!(ピッツェリア・ペスカ!)。

 

ドレッシングの自動販売機を見つけることは出来なかったのですが、前橋駅前にあるPIZZERIA PESCA! で生ドレッシングをおみやげとして購入することができました。

ぺスカの店頭にはオリジナルドレッシングの大きな看板があり「TVで放送されました。店内にて販売中」としっかり記載されています。


そのときに店内で購入したオリジナル生ドレッシングがこちら。


それから数年が経ち、新型コロナウイルス感染症による外出自粛などもありなかなかオリジナル「生ドレッシング」の味を自宅で堪能することが出来ないでいたのですが、数日前に見かけたtwitterの書き込みで自宅近くにあるスーパーマーケットでPIZZERIA PESCA! の生ドレッシングを購入出来るとの情報を入手!

私が以前に生ドレッシングを購入後も雑誌やメディアで多数紹介されていたみたいです。

以前購入したドレッシングと比較するとラベルがリニューアルされているみたいです。


早速スーパーで購入したPIZZERIA PESCA!で生ドレッシングを、自宅で作ったタコスにたっぷりかけて食べてみることにしました。

以前に店内で購入した時に添付されていた「ちょい足しレシピ」には、冷しゃぶドレッシングや納豆にも「ちょい足し」するという変わりダネも紹介されています。


数年前のTV番組でも紹介されていたのですが、今の季節、食欲の無いときに白米に直接オリジナル生ドレッシングをたっぷりかけてみるとライスサラダのようにさっぱり食べることが出来るのでおススメですよ!


PIZZERIA PESCA!(ピッツェリア・ペスカ!)の生ドレッシングは群馬県内のスーパーベルク、ピッツェリア・ペスカ!の通信販売で購入することが出来るのでご興味のある方は是非自宅で本格的な生ドレッシングを味わってみて下さいね。

 

通販サイトPESCA! FLAVOR!

スーパーベルク

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#群馬 #食べる

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル