HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/304420/

めちゃめちゃ刺激を受けた夜。ポジティブでチャレンジャーな素敵女史とディナーへ。

ミチコ

ミチコ

神奈川県在住。綺麗な花と美味しい物が大好きで、趣味はバレエです。いつも新しいことにチャレンジしていたいと思っています。仕事はエステサロン経営と体操のインストラクターです。まだまだ遠出は出来ないので、関東近郊のお出かけ情報を発信していきたいと思っています。

記事一覧を見る

こんにちは。

 

街ではクリスマスソングが流れ、あちこちにツリーが飾られているワクワクな季節ですね。

 

そんな中、おでかけ女史組メンバーと神楽坂 フレンチレストラン ラリアンスさんにお食事に行きました。

 

“ラリアンス”は調和、協力、そして結婚指輪を意味するフランス語に由来します。エントランスから素敵でドキドキです。もちろんポインセチアは生花。


お店に入ると、木や石、ガラスといった自然のマテリアルで構成された、天井高15メートルの開放的なリゾート空間が。

 


私たちはシックな個室に案内していただきました。思わず「わあ、素敵!」と歓声が。4人以上で個室をお願いできるそうです。

予約したコースは
フリードリンク+“メニュ ラリアンス”
まずはスパークリングワインで乾杯。


メンバーはNORIKOさん、ユーユーさん、Chieさんと私の4人です。
皆さんポジティブでチャレンジャーな素敵女史。興味深いお話ばかりで、お料理を楽しみながらもおしゃべりは尽きません。

 

白、赤とお料理に合わせてサービスしていただき、飲めないはずの私も結構お酒がすすんでいたみたい。

 

「寒ブリ里イモのガトー仕立て」

「鰆のポアレ」

「牛フィレ肉のロティ」

デザートは上階スペースに移動もできます、とご案内いただいたのですが、とても居心地が良かったのでそのまま同じ個室で。

 

「クレープシュゼット」はフランベワゴンサービス。
青い炎が上がります。
パフォーマンス中,みんな沈黙で凝視していたので、後で笑ってしまいました。


お味と共にお店のサービスも最高。一流の対応は見習わなくては(私もサービス業ですので)。

 

 

楽しくも、皆さんのお話に刺激を受けて「まだまだ頑張らなきゃな〜」と思う夜でした。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ラリアンス

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #食べる

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル