HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/306074/

世田谷区でホテルメニューが楽しめる展望レストラン

愛子

愛子

東京都在住。超高齢出産を経て小学生の娘の育児に奮闘中。美味しいお店巡りと旅行(特にハワイ・沖縄)が大好きです。都内近郊のお出掛けスポットやグルメ情報を発信していきたいと思います。

記事一覧を見る

今月娘の誕生日があり、家族でお祝いをしてきました。(8歳になりました!)

 

お祝いをしてくださったレストランは、三軒茶屋にある「スカイキャロット」さんです。

こちらのお店は、東急田園都市線 三軒茶屋駅直結のビル「キャロットタワー」の26階にあります。

高層階なので眺めはとっても美しい!

ディナーでお伺いしたので、都心の夜景が宝石のようにキラキラと非常に美しく、家族でうっとりゆっくり眺めていました。

 

娘が大好きな東京タワーや遠くにスカイツリーも見られたので、窓からなかなか離れず、じっくり眺めていました。(お昼の時間帯の眺めももちろんとっても素晴らしいです)

12月なので、白いクリスマスツリーも飾られていて、美しさが倍増。

娘のテンションも高かったです(笑)

 

そして、こちらのレストランはなんとホテルオークラの伝統料理を頂けるレストランなのです!

更に、本格的な中国料理・西欧料理・和食と多くの種類が揃っているので、その日の気分でメニューを選ぶことも出来ます。

 

キッズメニューも種類がいくつかあるので、小さなお子様と一緒でも安心ですよ。

私は、カツカレーとアップルパイを頂きました。

カツカレーは、サクサクのカツに甘みとスパイスの効いたカレールーがマッチしてあっという間に完食でした!

アップルパイは、温かいアップルパイにバニラアイスという鉄板コンビのデザートは頬が落ちる幸せな味。

誕生日の娘にはデザートプレートを用意してくださり、娘も大喜びでした。

 

エレガントな内装とゆったりと落ち着いたフロアで、夜景を見ながらホテルオークラのお料理を三軒茶屋で楽しめるという素晴らしいレストラン。

 

コース料理だけではなく、アラカルトもリーズナブルなお値段で頂けるので、本当におすすめですよ。

 

お近くの方は是非いらしてみてくださいね。

 

オークラレストランスカイキャロット

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #食べる

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル