HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/309187/

サザンオールスターズファンにお勧め! サザンの曲しか流れないイタリアンレストラン

愛子

愛子

東京都在住。超高齢出産を経て小学生の娘の育児に奮闘中。美味しいお店巡りと旅行(特にハワイ・沖縄)が大好きです。都内近郊のお出掛けスポットやグルメ情報を発信していきたいと思います。

記事一覧を見る

OurAge世代にはサザンオールスターズのファンの方がたくさんいらっしゃると思います。

サザンの曲に感動して涙を流したり、背中を押された方も多いのではないでしょうか?

私もコンサートに行ったことがあり、その時に新曲として紹介された「TSUNAMI」を聴いて涙を流したのは、遠い昔の良い思い出です(笑)

 

さて、世田谷区にある東急田園都市線用賀駅から徒歩1分のところにある「サザンダイニング用賀」では、店名に「サザン」とあるように、サザンファンにはお勧めのイタリアンなのです。

 

何故かというと、BGMがサザンの曲しか流れないからです。

サザンの名曲を聴きながら美味しいイタリアンを頂けるという貴重なお店なのですよ☆

石造りの外観と青い窓枠はリゾート感があり、テラス席もあります。

 

テラス席はペットの同伴もOKのようです。

店内は40席ほどで、カウンター席もあります。

ランチは、日替わりランチ・パスタランチ・スープ&サラダランチと3種類あり、この日は国産の豚肉とアップルジンジャーソースに惹かれて、日替わりランチを頂きました。

まずサラダとお野菜たっぷりのミネストローネ。

サラダのドレッシングが美味しく、スープは冷えた体が温まりました。

そしてバケットとメインの国産豚とエリンギのロースト。
(パンかライスを選べます)

 

アップルジンジャーソースはリンゴの甘みと生姜が黒胡椒の掛かった豚肉とエリンギにマッチして、とっても美味しかったです!

バゲットも温かく、私としてはパンが温かいのはポイントが高いです(笑)

 

食後にはコーヒーを♪

お野菜もしっかりと頂けてドリンクまで付いて、なんとお値段1,100円とリーズナブルでコスパ抜群のお店なのです!

そして、店内にはなんとサザンのメンバーからのサインが飾られていました!

 

これはすごい!!

駅から徒歩1分とアクセスが良く、お食事も美味しい。

何といってもサザンの曲をずっと聴くことが出来ますし、サインも見られるので、ファンの方は是非足を運んでみて下さいね。

 

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #食べる

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル