HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/315331/

【おでかけ女史組の新メンバー2名決定】いたしました!ご応募ありがとうございました!

こんにちは! 心地よい気候になってきましたね。

 

今年も「おでかけ女史組の新メンバー募集」に、全国からたくさんのご応募をありがとうございました!

 

みなさんの気合の入った応募書類を熟読し、編集部で厳正な審査した結果、2名の新メンバーが決定いたしました。

 

「おでかけ女史組」は、一般募集から選ばれた女史組メンバーと、おでかけマイスター〈寺社部長〉〈京都部長〉〈おしゃれ部長〉で構成されています。

 

これまでなかなか自由に動くこともできませんでしたが、これからは気をつけながらも、積極的にいろいろなところ行けそうな予感。これからも、おでかけ女史のみなさまと共に、情報や、おうち時間を充実させる方法などを発信していきます。

 

新しいメンバーを迎えて、この春さらにパワーアップしますよ~。これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

<新メンバー紹介>

natsukoさん

 

tanakaさん

 

都内在住。国際中医薬膳師。主宰する薬膳教室では世界の料理に薬膳のエッセンスを乗せ、楽しく美味しく体と心を調えていく薬膳料理をお伝えしています。毎日毎時毎分?食べ物のことを考え、趣味、特技も食べること! お料理、雰囲気に郷土の香りがほんわりと宿る温かいお店を探し、都内をグルグルグル・・・・・・。体と心が喜ぶ食にまつわる”おでかけ”を紹介します。

 

non_noさん

nonnoさん

 

都内在住。社会人の娘は独立。夫と愛犬と暮らしています。オフの日は海の見える住まいでスローライフの2拠点生活を満喫中。クリニック事務長。国際中医薬膳師。クリニック&薬膳レシピ作成。中医営養・薬膳学研究会 薬膳茶アドバイザー。美味しいもの、旅行、大人のおでかけスポット、おしゃれ、美容、健康など自分の「好き」を大切に、日々興味を持ったことをお届けします。Our Ageと共に自分を磨き、素敵に歳を重ねていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

仲間に入っていただくのは、このおふたりです。よろしくお願いいたします。

新メンバーのブログは、近日中におでかけ女史組にアップしますのでお楽しみに!

 


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル