HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/315730/

春にはやっぱり行かなくちゃ。ストロベリースイーツ&ランチブッフェへ

愛子

愛子

東京都在住。超高齢出産を経て小学生の娘の育児に奮闘中。美味しいお店巡りと旅行(特にハワイ・沖縄)が大好きです。都内近郊のお出掛けスポットやグルメ情報を発信していきたいと思います。

記事一覧を見る

暖かい日が続くようになってきた東京です。

2月はイチゴの美味しい時期でしたが、暖かくなってきた今もまだまだ堪能できます。

 

そんな訳で、先日娘の通う小学校が創立記念日だったこともあり、母と娘と3人でストロベリーブッフェへ行って来ました。

 

今回お伺いしたのは、赤坂にあるANAインターコンチネンタルホテル東京2階の「CASCADE CAFE(カスケイドカフェ)」です。

 

こちらでは5月31日(水)までストロベリースイーツ&ランチブッフェを開催しています(ディナーブッフェもあります)。

 

ランチブッフェはローストビーフが定番で、その他上質な食材を贅沢に使用したお料理がズラーッと並んでいました。

親しみのある洋食メニューに加えて種類が豊富であり、韓国料理のキンパもありましたよ。

 

私はブッフェに行くと、かなりの確率でカレーを頂きます(笑)

こちらのチキンカレーはスパイスが効いていて、マイルドな辛さで美味しかったです。

お腹いっぱいでしたが、思わず目玉焼きも乗せてしまいました(笑)

 

 

ストロベリースイーツは、女性の心をくすぐる可愛いデザートがたくさん用意されていました。

 

娘が大好きなチョコレートフォンデュはミルクチョコとストロベリーチョコの2種類用意され、マシュマロやワッフル、シュー生地などを付けられます。

娘は大喜びで楽しんでいました。

デザートの場所はディスプレイがとっても可愛く、写真を撮っている方も多かったです。

 

 

私もたくさんストロベリーデザートを頂き、見た目で幸せな気持ちになりますし、お味も甘過ぎないので美味しく多くの種類を頂くことが出来ました。

メニューにホットコーヒーと紅茶は含まれているので(お代わり自由です)、座り心地の良い椅子で寛ぎながらお口直しのコーヒーも堪能致しました。

 

店内は173席と広々とした空間で、テーブル同士の間隔も広い為、落ち着いてゆっくりと過ごせます。

 

 

是非期間内に訪れてみて下さいね。

 

カスケイドカフェ

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #食べる

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル