HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/3676/

雪の御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました

雪がつもる御殿場プレミアムアウトレット

 

はじめまして。ちょこみみです。

休日の郊外ドライブやサッカー観戦にお出かけしつつ
何気ない風景に目をとめるのが趣味です。
背伸びをしなくても楽しめる、
大人の自由時間をお届けしたいと思います。

 

郊外をドライブすることが好きな主人による運転で、
都内の自宅から首都高~東名高速をのんびり走って2時間余り。

数日前に歴史的な大雪が降った影響で
周辺にはたくさんの雪が残っていました。

御殿場プレミアムアウトレット 周辺

平日ということもあり駐車場もアウトレット内もガラガラ。

ここまで人が少ないと競争心が生まれないせいか、
いつもに比べて買い物意欲が沸いてきません。

ここは雪景色を味わいながら、
のんびりお散歩気分で周ることにしました。

雪が積もる御殿場 アウトレット内

憧れのブランドのエレガントで美しいデザインの

パンプスやブーツを眺めてニヤニヤ。

心を暖かく満たしたところで小腹が空いてきたため
フードコート「Food Bazaar」で休憩です。

地酒の熱燗というメニューに惹かれましたが、
喉がカラカラに渇いた私は生ビールを選択。
小ぶりながらしっかりした味付けのスモークサーモン、
濃厚なクリームチーズと共においしくいただきました。

御殿場 Food Bazaar メニューFood Bazaar スモークサーモンとクリームチーズ

購入したのは、主人がずっと欲しがっていた革のお財布と
自分用にはワンピースの上に羽織るのに重宝しそうなカーディガン。
共に定価の半額以下でした。

今度は夏ごろ、富士山が見える天気の良い日を狙って来ようかな。
近くの天然温泉でひと風呂浴びてから帰るというのも
経験してみたいです。

 

<御殿場プレミアムアウトレット>
静岡県御殿場市深沢1312
TEL 0550-81-3122
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/
営業時間
◆3月-11月 10:00~20:00
◆12月-2月 10:00~19:00

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#中部 #静岡

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
今週のおでかけコンシェルジュ〜元気に遊ぶための知恵、伝授します〜
写真

こんにちは。おでかけコンシェルジュより、春のおでかけにぴったりなおすすめ情報をお届けします。お花見や小旅行、街歩きにショッピング、春はいろんなところにでかけたくなりますね。紫外線も増えてくる時期なので、おでかけ時にはしっかりUV対策もお忘れなく! おすすめは、スキンケアとUV対策が同時にできてしまうグレイスソフィーナ 薬用 朝の美白乳液(医薬部外品)。化粧水の後に使うだけで、SPF50+PA+++と、しっかりUV対策をしてくれる美白乳液なのです。そして、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスも防いでくれます。保湿効果も高いので、夕方まで肌の潤いが続くのも嬉しい!
さて、たくさん歩いて帰ってきたら、ゆっくりお風呂に浸かりたいですよね。せっかくですから入浴剤も入れて気分をリラックスしましょう。バブ 森のおもてなし 大人の贅沢時間は炭酸ガスが温浴効果を高めて血行促進し、気持ちよく疲れを癒してくれます。新登場の「森のおもてなし」は豊かな森に囲まれているような、気分がとっても落ち着く香りですよ。
そして、“おやすみ前の30分”にもおすすめアイテムがあります。めぐリズム蒸気でGood-Night。(※)“首もと”に貼るだけで、約40℃のたっぷり蒸気でじわ~っと包まれて、まるで蒸しタオルをあてたような気持ちよさ!お休み仕度をしながら、使ってみてくださいね~。
※医療機器ではありません。

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル