南国リゾート、石垣島のエメラルドグリーンの海へ(後篇)

プロフィール写真

カラー&イメージコンサルタントとしてセミナー活動や自宅サロンで活躍中。夫と息子三人と愛犬2匹の家族。フラワーアレンジメント、アロマテラピーの資格も持つ。ファション、ミュージカル、映画、オペラ、コンサート、舞台、テニス、スキー、旅行と多趣味。

石垣島前篇はこちら

翌日の午前中はホテル内のマリンスポーツを楽しみました。

44

ウェットスーツを無料で借りられて三時間乗り放題!

大人9800円で18種類のマリンスポーツ(バナナボート・ジェットなど)を楽しめます。

息子達が楽しんでいるのを見て妹と私もちょっと寒かったのですがやってみることにしました。 いくつになっても好奇心旺盛、チャレンジ精神は失いたくありません。

 

444

スピード・ゾーン、これはジェットで引いてくれます。スピードが出てスリルがあり、「キャー」と大きな声で叫ぶと、最高のストレス解消になります。普段出せないですものね(笑)。

 

55

年齢を忘れて楽しめますよ。日焼けは心配ですが日焼け止めをしっかり塗って楽しみませんか?

 

もう一度青春時代を思い出して。 青の洞窟ツアー(シュノーケル)もおすすめとのことで、次回はこちらに参加したいと思います。

 

ホテルの目の前から参加出来るのはとても便利ですよね。責任者の藤岡光芳さんとても優しくてイケメンの青年です。

66

皆さんとてもよく面倒を見てくれますので安心です。  マリンスポーツで大会に出場されているそうです。

 

石垣島3泊4日の盛りだくさんの旅の続きをまた次回に書かせていただきます。 これから夏本番ゴールデンウィークから夏休みに羽田から直行便も出ている石垣島お勧めです。

 

家族でも女性同士でも楽しめるリゾートです。 こちらのホテルはとてもホスピタリティがいいのでお勧めです。沖縄の人は優しい方が多く癒されました。ゆったりと時間が流れているようです。

44444

◆JABURO

http://www.ishigaki-jaburo.com/

◆石垣リゾートグランヴィリオホテル

http://www.route-inn.co.jp/gv/ishigaki/index.html

 

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方


この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
2015/04/18
南国リゾート、石垣島のエメラルドグリーンの海へ(後篇)


  • To Top