劇団四季『美女と野獣』2列目センター席で大興奮!

プロフィール写真

和歌山生まれ、西日本アチコチ育ち。結婚後~広島県在住。ガーデニング系の資格を多数所持。好きなことには猪突猛進。現在、毎日のウォーキングから発展して、各地名山の登頂をもくろみ中。地の利を活かして瀬戸内中心にお出かけ情報をお届け予定。

現在、広島上野学園ホールで上演中の劇団四季「美女と野獣」の観劇に行ってまいりました!

地方でミュージカルを観る機会は、少ないので、劇団四季の広島ロングラン公演は、毎回楽しみにしています。

大のミュージカル好きの娘とワクワクしながら、会場へ。

ueno_1

開場前に多くの人がこちらで記念撮影していたので、私達も例ももれずに撮影!

これだけで気分が盛り上がっちゃいます。

keijo_2

 

会場内は、大賑わい。特にグッズコーナーは既に行列していました。

kaijo_3

 

上演時刻になったので、席に移動~~!! 本日は、なんと2列目センターという、とびきりいい席で感激!(→観劇)。

 

kaijo_4

 

劇団四季の上演作の中でもトップクラスの大掛かりな舞台装置、豪華な衣装。 魅力あるキャラクター、そしてダンス・・・!

どれをとっても本当に見応えのある作品です。

A (C)Disney撮影:下坂敦俊

(C)Disney 撮影:下坂敦俊

B (C)Disney撮影:下坂敦俊

(C)Disney 撮影:下坂敦俊

 

観劇当日は、満席に近い入りだったようで、すっごい人の多さ。

何度もカーテンコールがあり、とっても盛り上がりました。

 

goods_5

 

先日、広島公演の延長が決まり、7月5日まで上演!!とのこと。

まだまだ広島は「美女と野獣」で盛り上がります~♪

 

◆劇団四季 美女と野獣

https://www.shiki.jp/applause/bb/

 

 

 

シェア ツイート LINEで送る

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方


2015/05/22
劇団四季『美女と野獣』2列目センター席で大興奮!

  • To Top