HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/48444/

夏のおでかけが10倍楽しくなる3点セット

おでかけコンシェルジュ

おでかけコンシェルジュ

おでかけのためのお役立ち情報をお届けする、おでかけ女史組のコンシェルジュ。快適に、そして美しく過ごせるように、おでかけ情報をお届けします。元気に遊ぶ知恵、伝授します!

夏のおでかけのプランは決まりましたか?

ホタル観賞リゾートホテルなども素敵ですし、

今年は海やプールにおでかけ、いかがでしょう?

 

「水着を新調しました~!」なんて声が聞こえてきたら嬉しいですね。

夏のおでかけにおすすめの3点セットをご紹介します。

 

1.  防水仕様のワイヤレススピーカー

プールや海で浮かせて使用することができる、今までにない画期的なスピーカーがこちら。

 

スマートフォンなどからBluetooth経由で、水上でお気に入りの音楽が楽しめます。もちろん音質も本格的。水辺だけでなく、アウトドアなど場所を選ばずに活躍するので、テラスのパーティやキャンプなどでも活躍間違いなし!

 

USBで充電して連続再生時間は約7時間なので、1日たっぷり楽しめます。

スピーカー

スピーカー2

MONSTER

“SUPERSTAR BACKFLOATワイヤレススピーカー”

実勢価格 ¥21,080(本体価格)

完実電気 tel 050-3388-6838

 

2.   全身に使えるウォータープルーフUVスプレー

頭皮や髪にも化粧下地にも使える白浮きしないUV対策で、ウォータープルーフで汗や水にも強い。重ねてもべたつかず、SPF50+PA++++、そしていつもの洗浄剤で洗い流せる……。その上、スプレータイプだから、いつでも手を汚さずに重ね塗りできる、という夢のUV対策がこちら!

ビオレUVスプレー

ビオレのさらさらUV パーフェクトスプレー SPF50+は、そんな使いやすさがすべて揃ったUVスプレー。さらに、保湿成分のカモミールエキス配合で、乾燥しがちな夏の肌にうるおいまで与えてくれる。こんなに使い勝手のいいUV対策アイテム、使わない手はありません。

 

プールや海から上がってタオルで拭いた後は、シュッとスプレーをお忘れなく。重ね塗りが簡単でさらさらなのも使い心地抜群です。

 

ビオレ さらさらUV パーフェクトスプレー SPF50+

50g(オープン価格)

 

3.   大人のリラックスカジュアルシューズ

オッツィはカリフォルニア生まれの靴ブランド。リラックススタイルには、こんなサボタイプがいいですね。

 

抗菌性のあるコルクの立体的な“フットベッド”が足裏にしっくりフィットして履き心地抜群! プレミアムなレザーメッシュは、カジュアルになりすぎず、ドレスアップしたディナーにも活躍。また甲をしっかり覆うので、歩きやすいのもいいんです。

オッツィ

オッツィ2

 

オッツィシューズ レザーメッシュサボ 20,000円 本体価格

 

 

おでかけをより充実させるギアを使って、夏の楽しい思い出作りましょう。


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
<前の記事

<前の記事
第6回/梅雨でもおでかけしたくなる「おでかけの達人」3点セット

次の記事>

次の記事>
第8回/夏の旅が10倍快適になる大人のおでかけ3点セット

この連載の最新記事

汗をかく前に「快適を肌の上にまとう」って? 新発想の汗対策でこの夏は「ずっとさらさら」が叶うかも!

第82回/汗をかく前に「快適を肌の上にまとう」って? 新発想の汗対策でこの夏は「ずっとさらさら」が叶うかも!

髪の毛・花粉などが肌につく「不快接触」をさらすべバリア。うるおいも守ってくれるパウダーバームがすごい!

第81回/髪の毛・花粉などが肌につく「不快接触」をさらすべバリア。うるおいも守ってくれるパウダーバームがすごい!

摩擦刺激が気になる私も、この冬、ニットを楽しめるようになりました!

第80回/摩擦刺激が気になる私も、この冬、ニットを楽しめるようになりました!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル