夏の旅が10倍快適になる大人のおでかけ3点セット

プロフィール写真

おでかけコンシェルジュ

おでかけのためのお役立ち情報をお届けする、おでかけ女史組のコンシェルジュ。快適に、そして美しく過ごせるように、おでかけ情報をお届けします。元気に遊ぶ知恵、伝授します!

非日常を楽しめる旅は、国内でも海外でもテンションがあがる楽しさがありますね! あれこれイメージして、お洋服のコーディネートを考えたり、どの靴とバッグを持っていくかを真剣に考えたり、使ってみたかったスキンケアをポーチに入れてみたり。準備の時がじつはとても楽しかったりしますよね。

 

旅をめいっぱい楽しむために、「これあると快適~!」なものも用意しておきたいものです。 夏の旅が10倍快適になる大人のおでかけ3点セットをご紹介します。

 

1. スパイラル着圧ソックス

夏の足は想像以上に冷えて、むくんでいます。クーラーが効いている車内などで「足が寒い!」なんてことはありませんか? あるいは機内でもむくみを実感しますよね。夏の旅こそ、「着圧ソックス」の出番です。

無題3

一般医療機器の認証製品で、足裏と足首、ふくらはぎの圧力バランスを変えたスパイラルテーピング構造。効率よく血行促進し、むくみを軽減してくれる機能性ソックスです。吸放湿性に優れ、むれにくく、機能性ソックスに見えないシンプルなデザイン。どこでも着用できるのも助かります!

 

脱いだ後、「あれ? こんなに細かったっけ?」と思ってしまうほど、その効果にびっくりするはず。

 

スパイラル着圧ソックス

¥1500(本体価格)

 

 

 

2.ビオレうるさらボディケアシート モイスチャー

湿気と暑さで「ベタベタする~」という肌の不快感、なんとかしたいですよね。まさかおしぼりで二の腕なんて拭けないし!そしてエアコンで意外と乾燥している肌。

 

この夏の過酷な環境を快適にしてくれるのがビオレうるさらボディケアシート モイスチャー。汗のベタつきや気になるニオイをケアしながら、ボディの保湿もできます。ワキの下、腕、首、デコルテ、背中、脚など、いつでも全身さらさら&しっとり肌に。

編集者のマドレーヌは、ランチやお茶休憩のときに、トイレでささっと首や胸・背中を拭くそうですよ。これで、今までのベタベタが、嘘のようにさっぱりするのです。 旅には1つ、忘れずに持っていきましょう。

ビオレうるさらボディケアシート

おでかけマイスター<おしゃれ部長>の小林一美さんもご愛用中です♪

小林さん 持ち物

 

ビオレうるさらボディケアシート モイスチャー

324(参考価格 編集部調べ)

 

 

 

3.SHADOW WIRELESS ワイヤレスイヤフォン

最近、旅先で早朝ウォーキングやジョギングを楽しむ人が増えています。気持ちのいい空気を楽しめるのも旅先ならでは。そんな時はお気に入りの音楽がさらに気分を盛り上げます。ワイヤレスイヤフォンなら持ち歩くときも、装着している時もすべてのストレスから解放されます。

 

このイヤフォンは、アメリカ航空宇宙局NASAにて人体を使用し、首の外形、重力の流れ、解剖学などを調査研究して開発されたスグレモノ。まるで体の一部になったような感覚で、ナチュラルな着け心地。この快適さは「今までのストレスは何だったの??」と思ってしまいますよ。

無題2

SHADOW WIRELESS ワイヤレスイヤフォン

¥11,080(本体価格)

 

夏はまだまだ終わらない! おでかけを満喫してくださいね。

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第9回
夏の旅が10倍快適になる大人のおでかけ3点セット

  • To Top