HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/56306/

おでかけ女史組アンケート 人気の「オーブクチュール ブライトアップアイズ」を10名にプレゼント! 

OurAgeとOurAge「おでかけ女史組」がスタートして1年半。うれしいことに、読んでくださる方が右肩上がりで増加しています。

全国から選ばれたおでかけ女史組10人と、おでかけマイスター〈寺社部長〉〈京都部長〉〈おしゃれ部長〉の3人、そしておでかけコンシェルジュ達が展開する、おでかけブログやイベント案内、おでかけの知恵を楽しんでいただいていますか?

 

OurAge「おでかけ女史組」が、今後、さらに充実したコンテンツとなるためのアンケートにご協力いただけませんか? ぜひ、みなさんのご利用状況やご意見を聞かせてください。

アンケートはこちらから ※アンケートの受け付けは終了しました。

※このアンケートは、OurAgeをご覧になったことのある方に、お聞きしています。

 

【プレゼント】

アンケートにお答えいただいただいた方の中から、

抽選で10名に、オーブクチュール ブライトアップアイズをプレゼントします。

花王 オーブクチュール ブライトアップアイズ

オーブクチュール ブライトアップアイズは、まぶたベースを塗ったあとに、2色シャドウをブラシでとって、一度にさっと塗るだけ!

大人の目もとが、簡単に、明るく若々しく仕上がると人気の製品です。

オーブクチュール ブライトアップアイズ5色展開

さらに、うれしいことに、5色展開の中から、お好みの色を選んでいただけます。

 

●オーブクチュール ブライトアップアイズの詳細はこちら

http://www.sofina.co.jp/aube/products/product30.html

 

●オーブクチュール ブライトアップアイズの使い方を、おでかけ女史組が教わったコラムはこちら。「おでかけ女史組が体験して来ました! 大人が使いやすい化粧品で、劇的にメイク上手に!」

https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/35858/

 

【締め切り】

11月30日(月)9:00

 

【ご注意】

■このアンケートは、オンラインメディアOurAgeを、ご覧になったことがある方にお聞きするものです。

恐れ入りますが、OurAgeを閲覧されたことのない方は、閲覧後にご回答いただくか、回答をご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

■アンケート結果やコメント&ペンネームは、OurAgeおでかけ女史組の制作、及び、集英社OurAgeや花王株式会社のプロモーション活動に使用させていただく場合があります。ご了承ください。

■当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

■当選された方には、12月初旬頃、改めて集英社からメールにてご連絡し、賞品送付のご住所・お名前等をお聞きします。締め切りまでにご返信がない、もしくはご住所に間違いがあり、賞品の送付ができなかった場合には、ご当選を辞退されたものとみなし、発送を停止させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

アンケートはこちらから※コンテストの受け付けは終了しました。

※このアンケートは、OurAgeをご覧になったことのある方に、お聞きしています。

 

ぜひ、ご協力をお願いします!

 

 

 

 

 

 


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル