マウイ島の休日 ラハイナのドライブに感動

プロフィール写真

カラー&イメージコンサルタントとしてセミナー活動や自宅サロンで活躍中。夫と息子三人と愛犬2匹の家族。フラワーアレンジメント、アロマテラピーの資格も持つ。ファション、ミュージカル、映画、オペラ、コンサート、舞台、テニス、スキー、旅行と多趣味。

マウイ島は大自然に恵まれた島だと前回お話をさせていただきましたが、国家歴史登録財に指定されているラハイナも趣のある大好きな街です。
今回はラハイナに半日ドライブをしたお話をさせていただきます。

1

3

朝はホテルから海岸沿いをウオーキングします。ランしている人も多いです。グランドワイレアホテルは流れるプールがあって大人もスライダーで遊び楽しめます。

16

隣のフォーシーズンズホテルは落ち着いた大人向けの素敵なホテルですがウオーキングで立ち寄ります。

4
朝食後ABCストアの前のビーチで(前回のブログでご紹介したように)遊んでから午後はラハイナ、カアナパリに向けてドライブをしました。美しい海岸線を走って行くのはとても壮快です。

5
初めにカアナパリのショッピングセンター、ホエラーズズビレッジに行きました。いろいろなブランドが並んでいます。
マウイ島で唯一ビーチフロントにあり昼も夜もショッピング・遊び・食事も出来る人気スポットです。

7

ハワイならではの素敵な水着やオシャレな雑貨を買いました。

6

とても景色がいいので歩いているだけで楽しいところです。
青空に青い海、船がとても素敵です。

 

それからラハイナに向かいました。
古い歴史の感じられる町並みはとても情緒があります。
昔はどんなだったのかしらと想像をするのは楽しいです。

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方


この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
2015/11/17
マウイ島の休日 ラハイナのドライブに感動

  • To Top