HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/60486/

あなたも「おでかけ女史組」として活動しませんか?

おでかけ女史組をお楽しみいただいていますか?

 

3月に2周年を迎えるおでかけ女史組は、全国から応募してくれた大人世代の中から選ばれたメンバーが、自身のおでかけ体験をレポートするコーナーです。

うれしいことに、どんどんページビューが上がり、ヘビーユーザーの多い人気コーナーに!
「おでかけ女史組で活動したい」という声もたくさん届いていますよ。

 

そこで、2周年を機に、新メンバーを若干名募集します!

 

現在活動中の女史組の10人のみなさんからは、「おでかけ場所のことを、しっかり知ろうとして、おでかけがより楽しめるようになりました」「友人たちも興味しんしんで、あちこち行こうと話が盛り上がります」「いろいろな場所におでかけしたい気持ちが増しました」などの感想も。

銀山温泉winterさんアップ

ayaさんローズガーデン金沢会席レストラン

 

ご応募には、ご自身がおでかけ先で撮った写真や、おすすめのおでかけ場所のコメントなどを送っていただきます。
おでかけでワクワクに出会えたり、センスを生かせるチャンスかもしれません。
おでかけ好き、グルメ、素敵な場所やものの目利き、写真上手の方など、ぜひ、ご一緒しませんか?

 

◆ご応募・詳細はこちらから

※募集要項をご確認の上、ご応募くださいね。

PCでもスマホからでもお申し込みいただけます。

餡蜜とも乃さんみかん


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル