HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/65849/

おでかけ女史組の新メンバー2名が決定しました!

チーム健活マドレーヌ

チーム健活マドレーヌ

若い頃、パリかぶれだったことからこのあだ名を拝命。

最近自宅をリフォームし、インテリアがらみのおでかけが急増。

記事一覧を見る

「おでかけ女史組の新メンバー募集」に、たくさんのご応募、ありがとうございました!

全国から届いた応募書類を、ていねいに読ませていただき、みなさんのおでかけに対する情熱を、改めて感じることができました。

 

 

編集部での厳正な審査の結果、2名の新メンバーが決定いたしました。

名古屋在住のかのんさんと、横浜&軽井沢にお住まいのMidicour(ミディクール)さんです。

おふたりのブログは、さっそく明日から、おでかけ女史組にアップしていきますね。

 

 

これでメンバーは、12名のおでかけ女史組メンバーと、おでかけマイスター〈寺社部長〉〈京都部長〉〈おしゃれ部長〉3名の計15名。3年目のおでかけ女史組は、ますます充実した情報をお届けしてゆきますよ~。お楽しみに!

 

〈新メンバー紹介〉

おでかけ女史組かのん

かのんさん

 

生まれも育ちも大阪という生粋の関西人ですが、結婚して名古屋在住に。今では名古屋暮らしのほうが長くなりました。美味しいものは、作るのも食べるのも大好き!「あれ美味しいよ~」と言われれば西へ東へ。子どもたちも独立したので、近場から、うんと遠くまで、興味をひかれたら心のままにおでかけします。

 

 

midicour

Midicour(ミディクール)さん

 

軽井沢の奥深い魅力にひかれ、横浜と軽井沢の家を行き来するデュアルライフを送るようになって7年。軽井沢の自然やおいしいもの情報など、フォトスタイリストの視点から魅力を伝えます。家族は夫と15歳になるチワワ。

 


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
今週のおでかけコンシェルジュ〜元気に遊ぶための知恵、伝授します〜

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル