OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

列車内の冷え対策&たくさん歩きたいから、ソックス+サンダルで甲府へ。

小林一美

小林一美

「Le pivot(ル・ピボット)」デザイナー。
20代よりデザイナーとして活躍し、12年に表参道の裏通りに、自身のブランド「ル・ピボット」のオフィス兼ショップを構える。素材への思い入れが深く、着心地のよさでファンになる大人が後を絶たない。料理や器など、暮らしまわりへの造詣も深い。若い頃から、出張を含めて旅が多い。

記事一覧を見る

出張で甲府に行きました。

お取引先のお店に伺うことと、少し時間があったので帰りにワイナリーを訪れました。

小林_甲府_1

急いでいたのであまり写真が撮れなかったのですが、

ワンピースにローブ、往復のあずさの車内で足元が冷える事とよく歩くということでサンダルですが靴下を。

小林_甲府_2

洋服はLe pivot、バッグはC’own(カウン)、サンダルは Odette e Odileのストラップサンダル。

 

アウトドアブランドでよくあるマジックテープで緩さを調整できるタイプのサンダルです。素足だったり靴下履いたりとサイズ合わせができるので便利です。ラインストーンがチェーンテープ上に乗っていて、キラキラしてます。

 

ネックレスは、お店で扱っているエテールのものです。

 

暑くなった時のために半袖カーデを持参しましたが、出番はありませんでした。

小林_甲府_3

まずは甲府駅に直結している駅ビル・セレオ甲府にあるLicavou(リカブ)さんへ。

小林_甲府_4

郊外店舗のMIDAS(マイダス)

小林_甲府_5

Licavou昭和店

小林_甲府_5

ついついお買い物モード。

小林_甲府_6

アスティエの可愛いお皿を購入しました。

小林_甲府_7

 

そしてランチは…次のページでご紹介します。

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#中部 #山梨 #食べる

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
今週のおでかけコンシェルジュ〜元気に遊ぶための知恵、伝授します〜 今週のおでかけコンシェルジュ〜元気に遊ぶための知恵、伝授します〜
<前の記事

<前の記事
第11回/仕事で訪れた高知、雪予想で重装備で出かけました…

次の記事>

次の記事>
第13回/映画や舞台、雨の日のおでかけコーデには魔法をかけて…

この連載の最新記事

夏から秋へ。季節の変わり目コーディネートは小物類が活躍します

第43回/夏から秋へ。季節の変わり目コーディネートは小物類が活躍します

久しぶりのパリでは美術館や教会、裏道、ゴッホの麦畑などを訪ねました

第42回/久しぶりのパリでは美術館や教会、裏道、ゴッホの麦畑などを訪ねました

9年ぶりのパリ出張へ。モネの美術館へは、絵に合わせたモカベージュのワンピースで

第41回/9年ぶりのパリ出張へ。モネの美術館へは、絵に合わせたモカベージュのワンピースで

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル