HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/85468/

大好評企画、賞品は旅行券!「秋を感じるおでかけ写真」コンテスト

昨秋と春に大好評だった写真コンテストを、この秋も開催します!

紅葉、コスモス、ウロコ雲、秋の実り…

あなたが秋を感じるのは、どんなおでかけですか?

中尊寺

おでかけ先で撮影した「秋を感じる写真」を送っていただけませんか?

みなさんが投稿した写真とコメントの中から「おでかけ心をそそる」作品を選んで、前回同様、おでかけ女史組Facebookで、日々ご紹介させていただきます。

 

その中でも、とくに素敵な写真&コメントをお送りくださった1名には、最優秀賞(JTB旅行券3万円分)、2名には優秀賞(JTB旅行券1万円分)をさしあげます。受賞作は12月中旬に、OurAgeおでかけ女史組のサイト上で発表いたします。

 

〔昨年の秋の入賞作品〕

最優秀賞 金沢宝円寺 優秀賞 青森夕焼け

優秀賞 コスモス

秋の入賞作発表はこちら

 

おでかけ好きの方、写真自慢の方、紅葉狩りの予定のある方など、どしどしご応募くださいね。

おでかけのたびに、写真を撮って、何度ご応募くださっても結構ですよ。ただし、1回の投稿につき、一ヶ所の写真に絞ってくださいね。

PCでもスマホでもご応募可能です。

 

 〈写真&コメント例〉

中尊寺 小

10月下旬に友人と、岩手県平泉の中尊寺に紅葉を見に行きました。世界遺産に選ばれただけあって、息を飲む美しさ。この時期に来てよかった、と、しばし日常を忘れ、遠い時代に思いをはせました。(東京都 Masami)

 

 

賞品

最優秀賞<1名>:JTB旅行券 3万円

優秀賞 <2名>:JTB旅行券 1万円

 

※JTB旅行券/全国のJTBグループ店舗及び電話で、切符の購入や、国内・海外旅行に関する様々な用途に利用可能です。有効期限はありません。

 

 

応募の決まり

<応募フォーム記入に必要なもの>
1・あなたがおでかけ先で撮影した「秋を感じる写真」(デジタル)3枚まで。

1回の投稿に付き、1ヵ所の写真に絞ってください。

2・撮影した場所や時期、おでかけの状況、秋を感じたポイントなど、コメントを120字以内で。

 

<締め切り>
11月28日(月)12:00

 

下記の「ご応募はこちらから」よりお申し込みください。

 

<選考方法>
●いただいた写真とコメントの中から、OurAge編集部おでかけ女史組スタッフが、おでかけ心をそそる作品を選び、随時、おでかけ女史組Facebookでご紹介いたします。Facebook掲載については賞品はありません。
●Facebookに掲載した作品の中から、OurAge編集部及び花王株式会社のおでかけ女史組スタッフによる厳正な審査の上、とくにおでかけ心をそそ る優秀な写真&コメントをお送りくださった1名に最優秀賞として、3万円相当のJTB旅行券、2名に優秀賞として、1万円のJTB旅行券を差し上げます。

 

<発表>
●最優秀賞、優秀賞は、12月中旬頃に、OurAgeおでかけ女史組にて発表予定です。

 

 

<写真・コメントに関するご注意>

●PCからでもスマホからでもご応募いただけます。

●スマホで撮影した場合、サイズを縮小せずに、そのまま応募フォームにアップロードしてください。

●写真に不自然な加工や、コラージュ(組写真)等をしないでください。
●投稿したご本人が撮影した写真に限ります。
●人が写っている場合は、写っている方全員の承諾を得た上でご投稿ください。
●撮影禁止の場所で撮影した写真の投稿は、おことわりします。
●過去に、他の投稿サイトに応募された写真の投稿はご遠慮ください。
●お送りいただいた写真やコメントは、OurAge編集部が、トリミングや要約などの改変をする場合があります。また、それらの写真やコメントを、OurAge編集部、及び花王株式会社のプロモーション活動で使用させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

 

<その他のご注意>
●最優秀賞、優秀賞に選出された3名には、12月上旬頃、OurAge編集部からメールでご連絡し、旅行券の送付先ご住所とお名前・電話番号等をお伺いします。ご連絡の可能なメールアドレスを、正しくお書きください。

 

 

ご応募はこちらから

どんぐり


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
<前の記事

<前の記事
第5回/「春を感じる写真コンテスト」の優秀賞が決定しました!

次の記事>

次の記事>
第7回/「秋を感じる写真コンテスト」最優秀賞の発表です!

この連載の最新記事

「秋を感じる写真コンテスト」最優秀賞の発表です!

第7回/「秋を感じる写真コンテスト」最優秀賞の発表です!

大好評企画、賞品は旅行券!「秋を感じるおでかけ写真」コンテスト

第6回/大好評企画、賞品は旅行券!「秋を感じるおでかけ写真」コンテスト

「春を感じる写真コンテスト」の優秀賞が決定しました!

第5回/「春を感じる写真コンテスト」の優秀賞が決定しました!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル