HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/8792/

ATSUSHI最高! と叫んで涙してジャンプした幸せなLIVE

EXILE ATSUSHI SOLO LIVEに
行ってきました。
むふふふふ~

EXILE ATSUSHIのソロライブ パンフレット

先日、名古屋を皮切りにスタートしたLIVEなので、
今回のサンドーム福井でのLIVEは
3公演目でした。
EXILE ATSUSHI SOLO LIVE 会場風景
今回は、お隣の福井県でのLIVEとなります。
私にとっては、初めてのサンドーム福井です。
金沢ではアリーナツアーをやれる会場がないのです。トホホ
今回は、お友達のKちゃんと参戦です。
彼女は初アリーナライブなので
ドキドキものです。

 

開場の18:00すぎには着いたのですが、
入場の列がすごい行列になってました。
ATSUSHI のラッピングトラック前も
人だかりで、なかなか全体の写真は
撮れません。

EXILE ATSUSHI ラッピングトラック

 

 

予想では
ATSUSHIのソロライブということで、
あの、甘い声に魅了された
女子及び女史率が
高いと思っていたのですが
意外と、EXILEと同じぐらいの
割合で、男子たちも来てましたね。
ATSUSHIの魅力は
老若男女問わず、
胸につきささるのですね。
会場内に入ると
意外とこじんまりとしていて
京セラドームみたいな天上席のような
ことがないので、
スタンド席の私たちでも楽しめます。
そりゃ、アリーナの方が良いに
決まってますけど…
EXILE ATSUSHI ライブの旗
EXILE LIVEにつきものの
フラッグはすでに通販で調達済みです。
会場のグッズショップではまたまた
行列必至なのです。
フラッグがないと一体感が薄れますので
要注意です。
そんなこんなで
いよいよ
ATSUSHIの登場です。
会場内に、
黄色い声援が飛びかいます。

 

 

オープニングは
3月にリリースされた『MUSIC』より
ノリノリのナンバー
(ネタバレなので秘密にしておきます)
もうたたみかける ように
R&Bあり
バラードあり
唱歌あり
弾き語りあり
洋楽あり
ダンスあり
MCありのバラエティにとんだ
演出でした。
EXILEではなく
たった一人でのパフォーマンスながら
(ダンサーもキャプテン率いるバンドもいるけど。)
EXILEに負けず劣らずの
エンタテイメント ショーでした。
ノリノリで
フラッグを振って
手拍子して、
涙を流して
叫んで
ジャンプしての
充実した楽しいひとときでした。
ATSUSHI タオル

このマフラータオルで
涙と汗をふきました。あは?。
ATSUSHI!
最高!
素敵な時間をありがとう。
幸せな時間をありがとうございました。

 

 

次は金沢でLIVEお願いします。

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#北陸 #福井 #エンタメ

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
今週のおでかけコンシェルジュ〜元気に遊ぶための知恵、伝授します〜

◆楽しみなLIVEには、花のような明るいチークで出かけたい!

若見せのポイントはチーク。頬に赤みをプラスするだけで、印象がぐんと変わるのをご存知ですか? オーブクチュールのデザイニングパフチークはパフにそのまま写し取るようにとって、目の斜め下に置くだけで、ハイライトや赤みのグラデーションが簡単に完成するうれしいチーク。これなら迷うことなく使えますね。ハイライトのメリハリとほんのりピンクのチークで、おでかけも楽しくなりそう!

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル