HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/9605/

ニューヨークの旅 第4弾 お買いもの&レストラン情報

ヤンキーズスタジアムショップ

主人にお土産に買ったもの。
ヤンキーズ イチロー選手のユニフォーム
自分に買ったもの。Tシャツとパーカー

ヤンキーズ Tシャツとパーカー

Tシャツは胸元の開具合が大人の方がきれいですがパーカーはジュニアの方が可愛く値段もお手頃でした。
キーホルダーもピンクのボールがありました。
アイスホッケーの好きな次男へのお土産はマディソンスクエアガーデンにあるスポーツショップへ行きました。
アイスホッケーがカナダと並んで人気のスポーツだそうです。

 

 

ニューヨークアイランダーズ

http://islanders.nhl.com/

ニューヨークレンジャーズ

http://rangers.nhl.com/

ニューヨークレンジャーズのグッズ

ニューヨークアイランダーズのグッズ

 

GERRY COSBY

11 PENNNINSYLVANIA PLAZA・MADISON SQUARE GARDEN・NY,NY 10001
(212)563-6464 cosbysports.com

http://cosbysports.com/
元選手だったというNick Sladeさんがとても丁寧にアドバイスしてくれました。

 

 

さわやかなイケメンのスポーツマンでした。次男のリクエストに応えてカッコイイユニフォームを買えました。
GERRY COSBY Nick SladeさんとMidoriさん
日本でも人気のアバクロンビー&フィッチ
本場はやはり安くて品揃えも充実しています。
ビタミンカラーのスウェット上下と背中がレースの可愛い
Tシャツ。楽しくなりますよね。リゾートで活躍出来そうです。
アバクロンビー&フィッチ Tシャツとスウェット

Abercrombie&Fitch Newyork
Store 10936
Fifth Avenue

720 Fifth Avenue New York,NY 10019
(212)318-0110
アルマーニエクスチェンジで
セールでお買い得のレザーのパンツをゲットしました。
(写真 前回のブログでパンケーキショップの前で着用しているパンツです。)

https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/8361/

黒のパンツ、正価648ドルの40パーセントOFF
寒かったニューヨークで早速役に立ちました。
妹は白の皮のジャケットを買いました。
5番街は歩いているだけでも楽しい所でした。

もっと時間があったら入りたいブランドショップはたくさんありましたが

時間がないのでまた次回の楽しみにしようと思いました。
でもお買い得なお買い物が出来たので満足です。

 

 

ARMANI EXCHANGE
Fifth Avenue
645 Fifth Avenue New York, NY 10022
(212)980-3037
ステーキショップ「ウルフギャングス・トライベッカ」は
ボリュームいっぱいでアメリカらしいレストランでした。
やはりアメリカ人の元気の源はこのステーキにあるのだと思いました。

ステーキハウス ウルフギャングス・トライベッカ 看板

ウルフギャングス・トライベッカ ステーキ

ウルフギャングス・トライベッカ ロブスター

 

ウルフギャングステーキハウスの日本の一号店が六本木に今年の2月にオープンしたそうです。

NYの看板にもTOKYOの住所があり、うれしく思いました。
http://www.wolfgangssteakhouse.net/

 

 

美食にショッピング、ジャズ、ミュージカル、オフブロードウェイの舞台。

ニューヨークは大人の女性のおでかけに最高の街です。

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#海外 #アメリカ #食べる

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
今週のおでかけコンシェルジュ〜元気に遊ぶための知恵、伝授します〜

◆お買い物で1日よく歩いた日は、炭酸が癒してくれる至福の時間を!

1日よく動いた日は、やっぱりゆっくりバスタイムが幸せですよね。泡の数が通常のバブの10倍(※1)という薬用バブ メディケイティッドのお風呂は、高濃度(※2)炭酸が温浴効果を高めて疲労回復に一役買ってくれて、ほっと一息できます。温泉成分(※3)も配合。お風呂上りもポカポカですよ。アクティブに動いて筋肉を使った日や、花冷えの日などには、じっくり温まってお休みなさい。

※1 バブゆずの香りとの比較
※2 バブゆずの香りの約1.5倍
※3 炭酸カルシウム、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル