おでかけ女史組の新メンバー3名が決定しました!


「おでかけ女史組の新メンバー募集」に、たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

全国のみなさんから届いた多彩なおでかけシーンを拝見し、OurAge世代のアクティブな様子がひしひしと伝わってきました!

 

今年も新メンバーが加わります。
4期生になる3名です。

 

札幌在住のelel(エルエル)さん、東京在住のyoccoさん、そして大阪にお住いのきな子さんです。

 

新メンバーのブログは、明日から早速登場しますのでお楽しみに。

おでかけ女史組ブログは、女史組メンバー10人と、おでかけの達人たちであるマイスター〈寺社部長〉〈京都部長〉〈おしゃれ部長〉〈トラベル部長〉でお届けします。2017年もますますおでかけが充実する情報をご期待くださいね。

 

では、新メンバーをご紹介します!

elel

elel(エルエル)さん

札幌で夫とふたり暮らし。金融関係で働いています。パンを作るのも食べるのも大好きで、小麦大国北海道の美味しいパンを探し歩いています。北海道は食材そのものが美味しい所。見所も沢山あります。北から発信するおでかけをご紹介します。旅行とヨガがストレス解消法。

 

yocco

yoccoさん

アパレル会社でバイヤー兼PRを担当。仕事で海外に行くこともチラホラ。4年前にはセブ島に住んでいたことも。行きたいって思った場所にはすぐにおでかけしちゃう行動派です。おでかけ先ではスマホや一眼レフでバシバシ撮影しているので、ブログでシェアします。都内在住。

 

きな子

きな子さん

大阪在住18年。東京で結婚後、夫の転勤を機に大阪へ。病院勤務で介助の仕事をしています。料理するのも、食べる事も大好きで、調理師免許も取得。史跡、遺跡、神社仏閣巡りが趣味で、御朱印も集めています。子供たちの手が離れたので、自分の時間を楽しんでいます。

 

 

おでかけ女史組 新メンバー、どうぞよろしくお願いします!

 

 

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

  • To Top