HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/101300/

頭皮からリフトアップ/ヘッドスパでたるみの対策を

クリニックで 頭皮からリフトアップ

 

リラクセーションだけではない確実な効果が クリニックでの施術のすばらしいところ。 最新技術を採用したリフトアップメニューで 気持ちよく顔の引き締めができます。

 

 

頭・肩・首コリをほぐし たるみを改善、小顔に!

 

顔のむくみやたるみを改善しながら頭皮と髪に栄養補給する、自由が丘クリニックの「リフトアップヘッドスパ」。クリニックの施 術でありながら、エステのように極上のリラックス感が得られます。 マシンによる高周波温熱療法とオールハンドのアロママッサージの 組み合わせで、フェイスラインの引き上げとともに肩や首のコリも すっきり。その後に施されるヘッドスパは天然海藻成分配合のジェ ルを使い、硬くなった頭皮を気持ちのいいマッサージで緩めながら 頭皮と髪の汚れを取り除きます。毛髪のエキスパートが選んだシャ ンプーとトリートメントを使うので髪質にも合い、仕上がりの髪は しっとりまとまってツヤツヤに。フェイシャルからヘッドスパまで ベッドに寝たままの施術で、トータル120分間みっちりと行われる ので、顔と髪のケアだけでなく全身の疲労回復にも効果的です。頑 張った自分へのご褒美にしたいスペシャルメニューです。

 

自由が丘クリニック

1.視診・触診で頭皮チェック 

自由が丘クリニック

2.スタート はクレンジングから。優しくメイクを落と して気持ちいい泡で洗顔します 

自由が丘クリニック

3.その後 に高周波温熱療法で行うフェイシャルトリ ートメントは肌をじっくり温めて血液や老 廃物の流れを活性化し、高周波が筋肉に働 きかけて小顔効果をもたらします。

自由が丘クリニック

4.首、 肩、デコルテのアロマオイルマッサージの あと、髪と頭皮をディープクレンジング。

自由が丘クリニック

5.頭皮の引き上げマッサージをして、仕 上げにトリートメント&ブローをすると、 顔の輪郭がすっきり!

 

 

DATA

自由が丘クリニック

東京都目黒区八雲3-12-10 パークヴィラ2・3F

☎0800-808-8200

ヘッドスパは目的に合わせて3つのメニューあり。リフトアップヘ ッドスパ(120分)1回¥28,000、5回コース¥126,000 ほかに、髪 質改善と育毛のコースが。

診療時間/10:00~19:00 ㊡年末年始

 

 

取材・原文/中込久理

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル