HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/110616/

明るく前向きな人の「老眼鏡ライフ」は必読! MyAge夏号、発売中です!

すけやん

すけやん

編集部の末っ子です。
いちばんのロングへアーですが、
その髪はバサバサ、眼もドライアイ、
肌もカサカサで体も心も? 保湿が必要です。

記事一覧を見る

こんにちは、すけやんです。

早いですねー。一年も半分が過ぎてしまいましたね(あわわわわ)。

さて、皆さまにご愛読いただいているMyAgeは、ついに夏号が発売になりました! もうお手にとっていただけましたか?

 

MyAge夏号表紙

 

今回の大特集は「目の不調」について!

 

この年代、誰もが悩む目のこと。ああ、もう若くないのね…ってちょっとしょんぼりしてしまったり。

 

 

いやしかし、この特集内の「楽しんでます! 老眼鏡ライフ」を読んでいただければ、気持ちがぐぐっと上向くはずです。

老眼鏡ライフ

 

おしゃれで評判の9人の方に、ご自身の老眼鏡をかけて登場していただいているのですが、

 

読んでいただくと得られる効能は…

 

1:「あの素敵な人も、私と同じように年を重ねていて、みんなが老眼になっていくのね」とホッとできます。
 
2:「センスのいい人はこうやってリーディンググラス(老眼鏡)を選んでいるのね」と参考にできます。
 
3:「自分に似合う老眼鏡を選ぶのって楽しいのね。老眼になるのも悪くないかも」と前向きになれます。

 

といったところでしょうか!

 

老眼鏡ライフ 松本孝美さん

 

見てください、モデル・松本孝美さんのはじけんばかりの笑顔を。

 

 

皆さまに必ずや元気になっていただけるはず。ぜひご覧くださいませー!

 

試し読みはこちらから。

 

※お求めはお近くの書店で。

もしくは、集英社BOOK NAVI

または OurAgeストア からどうぞ。OurAgeストアでは過去の号も扱っています。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル