HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/121556/

「40代に突入してから、急激に顔が劣化した…」の悩みにアテニアが出した答えは!?

「40代に突入してから、急激に顔が劣化した…」

アテニア2

スライドに映し出されたのは、何ともショッキングなこの言葉! アテニアが30代後半〜50代後半の女性304名を対象に老化悩みについての調査を行ったところ、40歳をピークに、急激なエイジングの変化を感じる人が多いという結果だったとか。

アテニア1

エイジングを感じる原因は年齢によって変化し、歳を重ねるごとに「たるみ」を気にする人が急増することもあきらかに。皆さんは、どうですか?

アテニア3

「40代の女性から『写真に写った顔が全体的にたるんでいてショック』『顔が重く、鏡を見なくてもたるんでいるのがわかる』といったお嘆きの言葉もありました」とは、アテニア 営業戦略室室長の斎藤智子さん。

アテニア4

目の下のゴルゴライン、頬が下垂して出来るほうれい線、老け顔を加速させるマリオネットラインと、顔中央のIゾーンに現れるのがたるみの特徴。これらを、アテニアは「急転直下エイジング」サインと命名。40代になった頃から同時多発的に発生することから、

 

「急激に顔が劣化した…」

 

と私たちは感じていたというわけです。では、この現象はどうして起こるのか? アテニアの研究により、加齢と共に「SVCT2遺伝子」が減少し、コラーゲンの質が変化してしまうのが原因だとわかったそうですよ。

アテニア5

SVCT2遺伝子は、ビタミンCを線維芽細胞内に取り込んで太くしっかりしたコラーゲンを作る役割を担っているそう。この遺伝子が減少してしまうことで、肌内部が痩せて毛穴やたるみが目立ってくるように。年齢を重ねるごとにハリも失われ、弾力性もなくなってきてしまうのだそうです。

 

そこで、アテニアではこの遺伝子の発現を増やし、コラーゲンの質そのものを向上させる原料を開発。学会でも発表し、新リフトケア美容液に配合しました。

 

新製品のご紹介は、次のページで!

10月17日(火)発売

「アテニア リフトジェネシス」5,000円(税込)

アテニア6

製品名は、「起源」や「創生」を意味するGENESIS、「遺伝子」を意味する「GENE」からつけられています。

 

 

アテニア8

独自原料「コラーゲン応答ペプチド」が加齢によって減少しがちなコラーゲン関連遺伝子「SVGT2遺伝子」の発現を高め、誕生前のコラーゲンの質を高めるようアプローチ。また、コラーゲン分解抑制、糖化抑制に働きかける「ハリ防御エキス」も配合。化粧水で肌を整えた後、1〜2プッシュ分を手に取り、顔全体になじませます。

アテニア7

とても柔らかなテクスチャーです。高級感のあるボトルとダマスクローズの奥行きのある香りが、優雅な気持ちにさせてくれます。毎日のケアで重力に対抗し、それでいて5,000円とリーズナブルな価格なのは、「使い続けられるケア」にこだわるアテニアの思いから。ありがたいですよね。

アテニア9

現在、「アテニア リフトジェネシス」購入の人に上の「重力からの解放メソッドシート」を数量限定(23,900枚/1人1枚限り)でプレゼントするキャンペーンを実施中です。こちらは、トータルビューティアドバイザー 水井真理子さん監修の独自のタッチングメソッド。

 

毎日の新リフトケア美容液でのケアと併せて行えば、鏡を見るたびに「顔が劣化した…」なんて嘆くことがなくなるかも♪

 

 

「アテニア」

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第148回/頬がふっくらした人は好感度が高い!? ポーラ史上最高峰のクリーム「V リゾネイテ…

次の記事>

次の記事>
第150回/毎日手軽に「抹茶」で健康習慣を!一般家庭の申し込みも多いネスレ日本×ファンケルの…

この連載の最新記事

煮沸でも落とせない?! イヤなタオルのニオイ戻りを根本洗浄!「新アタックZERO」商品説明会レポ!

第324回/煮沸でも落とせない?! イヤなタオルのニオイ戻りを根本洗浄!「新アタックZERO」商品説明会レポ!

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル