HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/121781/

 黒田知永子さん、MyAge巻頭で美と健康の秘密を語る!!

くみくみ

くみくみ

巻頭インタビュー担当。ずっと読んでいたeclatのイメージモデルのチコさんに会えて、その気取らず力の抜けたお人柄に感動、まわりでチコさんを支えるスタッフのオトナかっこよさにも学んだ今回でした。

MyAge 2017秋冬号が11月1日に発売になりました。

今号の表紙と巻頭インタビューは、黒田知永子さん!!

エクラで長く表紙とイメージモデルを務めた、言わずと知れた憧れのモデルさんです。

ファッション&ビューティマガジン『CHICO MY FAVORITES』(集英社)も、チコさんのセンスが満載で大ヒット!

そんなチコさんに、MyAgeのために、今までよそで出していない情報をいただきたいとお願いしました。

いきなりですが、MyAgeの巻頭は、こんなチコさん、見たことない!!という写真 から始まります。

伺ったのは「50代で変わったこと」、「心と体のこと」…。チコさんの装いは、チコさんセレクトの、いつものチコさんスタイルです。

 

ビューティーは潤いについて。もちろん愛用のお気に入りコスメもばっちりご紹介しています。

そのチョイスはさすがのラインナップ。私達世代に、とても参考になると思います!

 

そして、今回初公開の、チコさんのお料理。

これはなんと、ご自宅でロケ、実際にチコさんが作ってくださいました。

 

 

本誌では、もっと広くお部屋の様子を見ることができます。ヘルシー美味しい、チコさんオリジナル味噌汁もご紹介。お味噌汁の具材としては珍しい、ある野菜が入っていますよ。

ぜひ、本誌でご覧くださいね。

 

MyAge 2017秋冬号は、大注目の『骨盤・骨盤底筋・膣』の大特集をはじめ、ボブから始まる『ヘア』の特集、手作り『発酵食』の、キレイで健康になれるその威力と簡単美味しい作り方も。素敵女医の『筋活・骨活』、モルディヴの最新『マインドフルネス』リゾートなどなど、気になるトピックが満載です!

 

より詳しい内容と試し読みはこちらから

ご購入は、こちらからもできます。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル