HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/13046/

話題の家庭用美容マシンをリポート! ① マルチ ドライブ

 

たるみ対策のため、エステや美容クリニックに行きたいけれど、時間がない…という人に、家庭用マシン、どれがいいかと編集部で検討していたとき、「そうだ! 女医さんが使ってるという、多機能で顔体どの部位にも使える、あらゆる悩みにアプローチするタイプのマシン、試してみましょう!!」 とピックアップされたのが、このマルチドライブ。

 

最近、サロンで人気があるマシンの機能を搭載した家庭用美容機器が続々登場している中でも、けっこうお値段もするタイプ。

多機能&ラクラクで、サロン並みの効果が期待できると評判の人気マシンですが、効果や果たして?! リポート、ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

エステのマッサージ、引き締め効果がこれ一台で!

マルチ ドライブ

マルチ ドライブ¥120,000/ARTISTIC&Co.

 

 

大人気のコロコロローラーになんと5機能を搭載!

主な特徴はこちらです。

 

エレクトロポーションで美容成分を導入!
特殊な電気パルスで細胞間に瞬間的に隙間をあけ、

肌奥にまで美容有効成分を導入。

 

EMSの微弱電流で衰えた筋肉の引き締めアップ!
微弱な電流を筋肉に当てることで、

普段使わない筋肉や衰えた筋肉をラクに引き締めます。

 

特殊ローラーでどの部位にもフィットして顔にもボディにも
ヘッドにカボションカットを施すことで、

エステティシャンの手のようなフィット感に。

 

血液やリンパの流れを促すヒーティングシステム
肌を温めることで、肌本来がもつ機能を活性化。

老廃物の排出も促し、セルライト防止にも。

 

赤色LEDで肌コラーゲンに働きかける!
波長620(土10nm)のLED療法で、肌の老化にアプローチ。

ハリ弾力アップ!

 

 

マルチ ドライブを1カ月試してもらったのは河村由加里さん。

●体験した人

河村由加里さん

河村由加里さん
1963年生まれ。ファッションブランド「Sugar Ship」ディレクター、イベントプランナー。

美容界にも精通し、キレイになるための知識が豊富。いいと聞くと、すぐに試す美容マニア

 

 

マルチドライブ使用例

「おもにフェイスラインと二の腕を行いました。

ローラーが顔、体のどの部位にもフィットして、キュッともまれる感じでマッサージ効果抜群。

これに導入、筋肉運動、光療法が肌を温めながら行えるので快適。

一台でたるみの原因にあらゆる角度からアプローチできるのがスゴイ!引き締まりが実感できます」

 

それでは1カ月続けた、河村さんの変化、ご覧ください。

 

before

河村さん使用前河村さん斜めからの写真

 

▼▼▼

after

使用後の河村さんの横顔使用後の河村さん斜めから

微妙にあごの下にたるみがあったのがすっきり!

フェイスラインの緩みも引き締まりました。

 

 

 

明日は、今サロンで人気の痩身機器をご紹介します!

 

 

 

撮影/小山志麻 構成・原文/山村浩子

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル