HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/131977/

黒田知永子さんの大人かわいいショートヘア! MyAge春号の表紙に注目!

ノンコ

ノンコ

MyAge春号でショートヘア特集を担当したら、ショートにしてみたい欲がムクムクと湧き上がってきて・・・。「ショートヘアは大人の女性にこそ似合う」。その通りだと思います!

MyAge編集スタッフのノンコです。

3月1日に発売になったMyAge春号、もう見ていただけましたか?

 

中でも特に注目していただきたいのが、ヘア特集『かわいい大人ショートになる!』です。

 

表紙にご登場いただいた、人気モデルの黒田知永子さんがこのページにも登場!

私たち世代の“おしゃれアイコン”、黒田知永子さんの最新ショートスタイルを、じっくりクローズアップしています。

 

 

ヘアワックスで全体に動きを出せば、少年のようでもあり、女性らしい華やかさも加わった、絶妙におしゃれなスタイルに↓

 

 

ヘアアイロンやヘアオイルを使って、全体をストレート&タイトに仕上げれば、モードでマニッシュな雰囲気に↓

 

 

“ゴッドハンド”ヘアスタイリスト、松浦美穂さん(ツイギー)がカットする黒田さんのヘアスタイルは、マッシュ×ショートが基本ですが、切るたびに毎回微妙に変わるという、とても鮮度の高いもの。

 

黒田さんのマニッシュかつ、どこかに女性らしさや甘さのある着こなしとも相性抜群です。

 

年齢を重ねたら、常にフレッシュで、自分なりの“スタイル”がある女性が輝いて見えます。

 

黒田知永子さんのショートヘアは、その理想形!

 

黒田さんのヘアをお手本に、私たちも自分にぴったりな「ショートヘア」を探してみませんか?

 

 

「ショートヘア」はモード、マニッシュ、フェミニンと、さまざまな表情を演出しやすいので、自分なりのスタイルや個性を際立たせるのに最適です。

 

今までショートじゃなかった人も、この機会にぜひ、自分の髪型を見直してみて!

 

 

今回の「ショートヘア」特集では他にも、モデル・熊田マリエスターさんが髪を切って“ボディバランスが良く見えるショート”に変身したり、今をときめく人気ヘアサロンが40代・50代におすすめの最旬ショートヘアを提案したりしています(ヘアカタログ)。

 

 

見応えたっぷりなので、ぜひ手に取って、じっくり読んでくださいませ!

 

 

撮影/浅井佳代子 ヘアカット&ヘアスタイリング/松浦美穂(TWIGGY.) メイク/福沢京子 モデル/黒田知永子 スタイリスト/佐伯敦子

 

 

40代、50代の健康と美に関する最新情報を、たっぷり盛り込んだMyAge。

ぜひ、お買い求めください!

 

 

詳しい内容と試し読みはこちらから

 

最新号及びバックナンバーの内容詳細はこちらでも見られます

 

MyAgeのご購入はお近くの書店にて。

 

最新号及びバックナンバーの在庫が書店にない場合は、ネット書店でもお求めいただけます。

 

また、MyAgeストアでもご購入できます。

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル