HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/132535/

1日1分でOK! 顔たるみを根本からくい止める!

くみくみ

くみくみ

1日1分のエクササイズもままならないけれど、やらないより少しでもやった方がマシ、 ということで、顔たるみへのアプローチ、できるときにやっています!

やるとやっぱり顔は変化します! ふだん使わない筋肉を使うのも大切と実感するこの頃です

記事一覧を見る

絶賛発売中のMyAge2018春号の巻頭は、顔たるみの大特集26p!!

アップさせるべき幸せ筋を鍛え、硬くなって顔を引き下げる不幸筋の筋膜をはがせば、顔たるみは食い止められる!!!

でも難しいことは面倒、ですよね?

なのでとにかくやるべきは、1日1分だけの舌エクササイズ!

これだけでずいぶん違ってきます。

でも、気になる法令線やあごのたるみはどうしたらいいの?

そんなパーツごとのお悩みにも、解決法、わかりやすく載せています。

 

 

 

他にも、おうちで楽ちんに使えるマシンはどれ? や、メイクでたるみカバーをするテクもばっちりご紹介! 人に会う時の印象も、写真に写るときの若みえ感など、これで断然差が付きます!! 引き上げマスクや、ニードルパッチなど、即効性のテクもいろいろ掲載しています。

最後に、齋藤薫さんから、道具も手間もいらない、意識だけのリフトアップ術のメッセージが。これ、確かに効くなあと、読むと沁みること間違いなし!

 

 

 

26pの特集に加えて、他にも、大人気の45歳以上の素敵女医の皆さんがやっていることシリーズで、プロのたるみケアテクが、大充実で紹介されています。

ある素敵女医が、どこにヒアルロン酸やボトックスを打っているか、その効果は?とか、

さらには眼瞼下垂の手術法と、やった時のビフォーアフターも公開してくださっていたり。

他では読めないディープな情報が満載です。

 

 

そんな40代、50代の健康と美に関する最新情報を、たっぷり盛り込んだMyAge。

ぜひ、お買い求めください!

 

 

詳しい内容と試し読みはこちらから

 

最新号及びバックナンバーの内容詳細はこちらでも見られます

 

MyAgeのご購入はお近くの書店にて。

 

最新号及びバックナンバーの在庫が書店にない場合は、ネット書店でもお求めいただけます。

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル