HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/13421/

話題の家庭用美容マシンをリポート! ④ カッサアップ、Spopad POWER4

自宅で使う美容機器。手軽なのはありがたいものの、ズボラな性格だと続けてやるのが難しかったり…。

そんな人でも「ながら」でできるこんなマシンなら、継続できる!?

 

ひとつめは、空いた時間にテレビを見ながらでもできるかも? カッサアップです。

 

東洋の知恵「カッサ」にエレクトロ技術を融合

カッサアップ

 

カッサアップセット(セラム付き)¥22,800/MTG

 

 

専用の板で肌を引き上げ、流す美容法「カッサ」。この手法に先進テクノロジーが合体!

美肌に必要といわれている「マイクロカレント」という微弱電流と、

保湿成分を肌深部まで届ける「イオンスキンケア」の機能を搭載。

顔やボディの各部位にフィットするプレートで引き上げながら、美肌ケアも同時に!

 

使い方&特徴は?

 

ハート形のかわいいフォルムが各部位に優しくフィット!

カッサアップを肌にあてる様子

 

ふたつの山部分がマイクロカレントプレート。

生体電流に近い微弱電流が流れることで、きめを整え引き締まった肌に。

 

サイドを当てるとイオンスキンケアモードに

カッサアップのサイドを頬に当てる

エレクトロテクノロジーにより、手で馴染ませるだけでは届きにくい

美容成分の浸透をサポート。

 

 

続いて紹介するのは、「ながら」筋トレができるマシン。

 

四極一体型EMSで腹筋と脂肪にアプローチ!

Spopad POWER4

Spopad POWER 4 ¥7,600/クルールラボ

 

 

EMSは電気信号で筋肉を収縮させて、運動時と同じ状態をつくる筋トレマシン。

この特徴は四極一体型にしたこと。

ふたつの波長が干渉し、その相乗効果で、広く深く刺激を与えることが可能に。

超薄型で軽量。ワイヤレスなので、装着したまま家事やデスクワークができる、ながらエクササイズに最適。

 

 

このマシンの特徴は?

 

3種のモードに自動切り替え!

モードが自動的に切り替わり、出力は15段階で設定可能。

20分で自動オフするので、安全&超ラクチン!

 

 

相乗効果でより広く深く!

Spopad POWER4使用時のお腹内部の図

ふたつの波長が干渉する相乗効果で、広範囲の刺激が可能。

お腹などの広い面積を鍛えることができます。

 

ぽっこりお腹もすっきり!

Spopad POWER4をお腹に当てる様子

軽量で持ち運びができるので、どこでもエクササイズができます。

ワイヤレスで薄いので、こっそりエクサも可能。

 

使用前、使用後の変化は…?

before

Spopad POWER4使用前

▼▼▼

after

Spopad POWER4使用後のすっきりとしたお腹

プヨプヨにたるんでいたお腹。
使用して3~4日で、腹筋に力が入るようになり、

半月でくびれが出現。

その後、約1カ月でみごと引き締まったウエストに。

 

 

どれも手軽ながら機能の充実したものばかりでしたね。

あなたも希望にフィットする一台はあったでしょうか?

 

撮影/小山志麻 構成・原文/山村浩子

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル