HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/151884/

【リライズお試し隊③】白髪染めは美容院派の私たち。コストと時間の悩みから解放されました!

4月に募集した、最新白髪ケア剤・リライズのお試し隊。
第1回目は「自宅染め派」、第2回目は「美容院と自宅の両方派」の皆さんの声をご紹介しました。

今回は、今まで美容院で染めていた方々の声をご紹介します。自宅染めが初めてという人も、簡単にできたようですよ。

Rerise(リライズ)白髪用髪色サーバー<染毛料>各155g/つけかえ用190g
リライズブランドサイト

 

◆美容院のスケジュール合わせから解放されて気が楽になりました

神奈川県 うさぎさん 55歳
白髪の量/非常に多い
普段の白髪染め/美容院
普段の染める頻度/1カ月前後

 

美容院にかかる時間のことを気にしなくてよいのは、こんなにも気楽なのかと気づきました。これまで、白髪が伸びているのになかなか美容院に行けないときは、人と会う時に髪が気になって、なるべく白髪が目立たないようにしようと、ヘアスタイルも楽しめませんでした。

 

リライズは、思ったより手間がかかりませんでした。気になったときに自宅で白髪染めができるようになり、時間と気持ちにゆとりができました。今まで美容院にかかっていた時間をほかのことに使えて嬉しい!!

 

◆初めての自宅染め。髪をおろすのが楽しみに!

東京都 miraさん 49歳
白髪の量/やや多い
普段の白髪染め/美容院
普段の染める頻度/2カ月に一度

 

リライズは初めての自宅染めでしたが使い方は簡単で、難しいことは全然なく、回を重ねるごとに「うまくなってきた!」と思います(笑)。

今までは白髪が目立つのが嫌で外出時はいつも後ろで髪をひとつにまとめ、さらに友人に会うときは夜を指定していましたが、今ではダウンスタイルで明るい時間のランチを満喫しています。

 

◆外出頻度が増え、自信が出てきて明るくなりました

茨城県 candyさん 54歳
白髪の量/多い
普段の白髪染め/美容院
普段の染める頻度/月2回

 

白髪染めをしても2週間で生え際が真っ白! 恥ずかしくて人に会いたくなく、急なお誘いも断っていたほど。自分で染めたこともありますが、剤が顔についてしまったり、染まりもよくなかったので自宅染めはあきらめていたのです。

 

リライズを使い始めても、家族には美容院で染めたと思われていました。使い方がとても簡単で、浴室に剤がついても流して落としやすく、まったく気にせず染められてストレスがありません。美容院の回数が減りそうです。最近は突然のお誘いもOK。外出する機会が増え、とても楽しく過ごしています。

 

*   *   *

 

美容院派のお悩みは、やはり時間がかかること。手軽なリライズに出合って、自由度が増したという喜びの声。まだまだ続きます。

◆自宅染めに切り替えたい

和歌山県 くろまめさん 44歳
白髪の量/多い
普段の白髪染め/美容院
普段の染める頻度/1か月前後

 

自宅染めをしたこともありますが、うまく染められなかったので美容院で染めていました。ですが、仕事などでなかなか予約が取れず、白髪が伸びてきてもそのまま、ということも。リライズはニオイが気にならない、5分でOK、剤がついても洗い流せる、そして使いやすい。これからは自宅染めをしていきたいです。

 

◆美容院の時間を別のことに使える!

群馬県 茶釜さん 51歳
白髪の量/多い
普段の白髪染め/美容院
普段の染める頻度/3週間以内

 

白髪が気になってすぐ染めたくても美容院の予約が取れないし、やはり美容院は時間がかかります。こんなに自分で染めやすいのなら、時間のことを考えるとリライズに切り替えてもいいかな、と思います。美容院のために使っていた自分の時間を大切に使いたいです。

 

*    *    *

いかがでしたか? 自宅派、美容院+自宅の両方派、美容院派それぞれに白髪のお悩みがありますが、リライズ体験で白髪染めストレスから自由になったようです。今、白髪染めに悩んでいる皆さんも、リライズ体験してみてはいかがでしょうか。

 

【リライズお試し隊①】
自宅染め派の私たち。リライズでこんなにいいことありました!

【リライズお試し隊②】

白髪染めは美容院と自宅の両方派の私たち。いつものイライラが解消されました!

リライズの詳しい使い方はこちら
「黒髪メラニンのもと(*1)」だけで染める次世代型(*2)白髪ケアとは?

今までの白髪染めとの違いは?
「リライズ」の疑問にお答えします!<前編>

【リライズ体験モニター①清水智子さん】
とにかく多くて困っていた白髪! 朝シャンで染められる気軽さに感動です!

【リライズ体験モニター②Mocaさん】
白髪まじりのパサついた茶髪がきれいな黒髪色に! 職場のみんなが使い始めました

【リライズ体験モニター③藤田真弓さん】
サロンで白髪染めしていた私が、自宅染め派になった理由

 

ご購入はこちらから

 

撮影/山田英博(商品) 構成/島田ゆかり

 

SUPPORTED BY 花王

大人の髪悩みに関する記事を読む

カラープロデューサー今井志保子さんに学ぶ「自分に似合う色」の見つけ方 「似合う色」なら若々しく元気に見える!

カラープロデューサー今井志保子さんに学ぶ「自分に似合う色」の見つけ方 「似合う色」なら若々しく元気に見える! PR

髪を明るく染めても、つや髪キープ。ヘアトリートメントのコツをお教えします!

髪を明るく染めても、つや髪キープ。ヘアトリートメントのコツをお教えします!

久しぶりに友達と再会。気になる「大人のうねり髪」をケアしておきたい!

久しぶりに友達と再会。気になる「大人のうねり髪」をケアしておきたい!

髪のお悩み別の記事を読む SUPPORTED BY 花王

白髪・おうち染め
うねり・くせ毛
スタイリング・ヘアカタログ
ふんわり・ボリューム
頭皮ケア・その他
髪のお悩み別の記事を読む

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル