重要システムメンテナンスのお知らせ

下記日程にてシステムメンテナンスを実施予定です。
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【停止期間】2019年09月02日(月)13:00 ~ 15:00

春の京都で手に入れたい 金運招く財布 「香鳥屋 祇園本店」

財布の魅力は、外見だけではありません。財布にとって大切なのは、使い勝手の良さ。持つ人それぞれ財布に入れるものは異なります。でも「香鳥屋」には、同じ革の素材で、サイズやデザインも違いで作られた財布もいろいろ。たっぷり収納を望む人から、スリムな財布が好きな人など、あらゆるニーズに対応し、豊富な品揃えから選ぶことができるのが何より魅力です。

 

もちろん、お札、小銭、カードなどを収納する部分も、実に丁寧にしっかり縫製されています。「もし傷んだりしたら、修理も致します」と。アフターケアができるのは、メーカーならではのこと。長年愛用できる財布なのです。

でも、金運からいうと、3年で買い替えるのがいいと、風水の本に出ていました。毎日使う財布には、時と共に、いろいろな穢れがたまってしまうとか。まぁ、それはともかく、新年を迎え、新しい財布で気分一新…なにやらやる気も出てきます。こんなゴージャスな財布だから、さぞや高額なのではと思うと、長財布タイプで、1万円台という手の届く範囲で感激。

 

すべてオリジナルの製品で、素材選び、デザイン、加工、縫製など、長年培った技術がある老舗「香鳥屋」だからできる良質の製品と嬉しい価格なのだと思われます。

 

京都では「香鳥屋」の紙袋を持って歩くのは、ちょっと自慢…。それは「いいものを知っています」という証なのです。

 

この春、京都を訪れて、新しい財布で金運アップをしてはいかがでしょう。

 

 

香鳥屋 祇園本店

京都市東山区四条通祇園南側580

075‐561-0521

10:30~19:00 年中無休

http://www.katoriya.com/

 

 

 

小原誉子

ブログ「ネコのミモロのJAPAN TRAVEL」

http://blog.goo.ne.jp/mimoron/

 

 

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第101回
春の京都で手に入れたい 金運招く財布 「香鳥屋 祇園本店」


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top