サロンで眉とまつ毛を整えて小顔に!「顔の土台づくり」メニューを体験


眉とまつ毛をチェンジして顔立ちをリフトアップ!

 

女性の顔悩みがさまざまある中、40代を過ぎると「メリハリがなくなってきた」と感じる人が多数。そんなエイジング悩みを眉とまつ毛で改善しようというのが、ケサランパサランの「顔の土台づくり」メニューです。

 

まずは、下がって広くなりがちな目と眉の間隔を、まつ毛エクステンションによって狭く見えるようにします。そして、眉は眉山を内側に寄せて顔の中心に視点を集め、立体感を演出。こうすることにより、顔全体がキュッと求心的になって引き上がったイメージに。

 

この目の錯覚、利用しないと損です!

目尻近くだった眉山の位置を、黒目の外側のライン上に。眉山も上げたことで、おでこが狭く、顔が立体的に見えます。まつ毛はエクステンションで際立たせて、目と眉の間隔を狭く見えるようにしました。これで顔全体の印象も引き締まって、小顔の印象に!

 

施術で使ったアイブロウパウダー、アイブロウペンシル、アイブロウコート、眉マスカラ。サロンで購入することもできます。

 

 

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top