OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

あの手この手の白髪カバー術をお試し!⑤時間と費用を節約できるヘアカラー専門店を体験

◆ヘアカラー専門店◆

忙しい女性に人気のカラー専門店は、リーズナブルな料金設定で、時間と費用のストレスを軽減。自宅ケアでは難しい、根元の白髪染めや後頭部のヘアカラーもきちんとできて、活用する人が続出!

 

 

サロンに着いたら、まずは料金を前払い。その後、カウンセリングシートに記入してから希望の髪色などを相談します。使用するカラー剤はプロフェッショナル専用のもの。カラーバリエーションも50 色と豊富です

 

白髪染めのプロセスは通常のヘアサロンと同じ。まずは根元にカラー剤を塗布して約10分放置。施術台に鏡はありません

 

髪の毛先までカラー剤を塗ったら、10~15分程度放置。雑誌はタブレットで読むシステム

 

カラー剤を洗い流し、シルク成分入りのオリジナルシャンプーを。これで髪にツヤをプラス!

 

ブローコーナーに移動し、自分で髪を乾かします。ドライヤーやアイロン、スタイリング剤などは完備

 

<前の記事

<前の記事
第23回/あの手この手の白髪カバー術④髪や頭皮に負担が少ないオーガニックカラー…

次の記事>

次の記事>
第25回/ストレスフリーな「私の白髪対策」①ダメージを防ぐ白髪ケアのローテーションとは?…

この連載の最新記事

話題の白髪染め「リライズ」の達人の応用使い②乾いた髪に“手で大雑把に”

第32回/話題の白髪染め「リライズ」の達人の応用使い②乾いた髪に“手で大雑把に”

話題の白髪染め「リライズ」の達人の応用使い①ヘナ+2色使いで美しい髪色に!

第31回/話題の白髪染め「リライズ」の達人の応用使い①ヘナ+2色使いで美しい髪色に!

ファン急増! 話題の「リライズ」はこんな白髪染め!

第30回/ファン急増! 話題の「リライズ」はこんな白髪染め!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル