PR

キレイに必要なものが山ほど入った 『密 -hisoca-』の魅力をリサーチ!


年齢を感じさせない美しさの持ち主、吉川千明さんが長年愛飲している大正製薬の「密 -hisoca-」。50代女性にうれしい美容サポート飲料とあって、「どんな素材が入っているの?」「どうやって飲めばいい?」「他の美容飲料と何が違うの?」など問い合わせが続々と! そこで今回は、「密 -hisoca-」の魅力を探ってみました。

 

大正製薬TU_taisho_hisoca_0317_ol

 

 

「密 -hisoca-」は長年、生薬を用いた製品開発を行ってきた大正製薬が、女性の為にこだわって作った美容ドリンク。古くから重宝されていた西洋と東洋のハーブ・その数10種類以上が独自の比率で配合されています。詳しくは後ほど説明しますね。

 

 

 

ここで思い出されるのは、前回ご報告したセミナーで、吉川さんが口にしていた

「何か一つに偏るのではなく、いろいろな種類のものを少しずつバランスよく摂ることが大切」

という言葉。ハーブを熟知したメーカーが厳選した素材を一度に何種類も摂れるなんて、心強いですね。

 

 

 

では、気になる5種類を詳しく説明していきましょう。

 

まずは、エイジレスな美しさを求める人におすすめの「密 -hisoca-柘榴(ざくろ)」

密_photo

ƒ大正製薬TU_pƒ“ƒt“X“ª_0617

 

女性の美と深く関わるとされる柘榴をベースに、ウコンや赤詰草、甘草、桂皮、山芋、紅花、枇杷、緑茶、桑といった和漢植物10種と、マカにセージ、西洋タンポポ、レモンバーム、レッドラズベリーなどの西洋ハーブ5種類を配合しています。ほんのりした甘さとさわやかな酸味で、何にでも合わせやすい、優しい味。

水割り、お湯割りもおいしいけれど、豆乳で割るとまろやかでさらに、からだにもうれしい組み合わせですよね。

 

 

 

「冷房が苦手」「靴下や手袋が手離せない」という人なら、「密 -hisoca- 生姜(しょうが)」を。

大正製薬TU_商品_ショウガ

大正製薬TU_syouga

 

和漢の生姜を主原料に、甘草、棗、高麗人参、蜜柑、桂皮、鳩麦、緑茶という8種類の東洋ハーブに、オリーブリーフ、ローズマリー、ネトルなど3種類の西洋ハーブをプラス。ピリッとした爽やかな辛味が特徴の大人の味です。

こちらはお湯割りが断然おすすめ。ポカポカ芯から温まります。

 

 

 

うるおいやハリが欲しいという人には、「密 -hisoca- 西洋梨(せいようなし)・王乳(おうにゅう)」がオススメ。

大正製薬TU_商品_なし

大正製薬TU_seiyonashiohnyu

 

ローヤルゼリーと称される王乳をはじめ、蓮胚芽、浜防風、桔梗、紫蘇、松の実、生姜、鳩麦、広東人参、甘草、竜眼、小豆の12種類の東洋ハーブと、西洋梨、ローズマリー、ローズヒップ、西洋タンポポという4種類の西洋ハーブを配合。香り高く、みずみずしい味わいが印象的。

酸味があるので炭酸などで割るとさわやか!

 

 

 

「密 -hisoca- 蔓苔桃(つるこけもも)」は、足元が気になる人に。

大正製薬TU_商品_つるこけもも

大正製薬TU_tsurukokemomo

 

蔓苔桃(クランベリー)をベースに、メリロート、ローズマリー、薔薇、キンセンカ、西洋タンポポ、カモミールといった7種類の西洋ハーブに、冬葵、桂皮、鳩麦、緑茶、小豆という5種類の東洋ハーブを合わせました。クランベリーの甘酸っぱさがやみつきになります。

ベリー感が「密 -hisoca-」の中では一番強い気がするので、薄めに割って少しずつ飲みたい味。

 

 

 

内側からすっきりを目指したいなら、「密 -hisoca- 西洋李(せいようすもも)・蕺草(どくだみ)」にトライ。

大正製薬TU_商品_すもも

大正製薬TU_sumomodokudami

 

配合成分は、蕺草(どくだみ)、オトギリソウ、田七人参(でんしちにんじん)、夷草(えびすくさ)、ウコン、胡麻、桂皮、麻の実、生姜、鳩麦といった10種類の東洋ハーブに、西洋李(プルーン)、エルダーフラワー、ネトル、アロエ、ホップなど5種類の西洋ハーブです。フルーティーながらすっきりとした後味が魅力です。

腸を刺激する炭酸で割ると、コバラも満たせる気がします。

また、朝食代わりにヨーグルトにかけて食べるのも、スッキリしたい方にはおすすめです!

 

 

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
写真

1日1杯、キレイのために。

「密 -hisoca-」は、生薬を長年研究してきた大正製薬が、女性のためにつくったおいしい美容サポート飲料です。柘榴(ざくろ)などのフルーツをベースに、古くから重用されてきた東洋と西洋のハーブのチカラをぎゅっと凝縮。女性が気になる5つの“なりたいキレイ”に合わせて、5種類をそろえました。大切にしたのは健やかな美しさのために、おいしく続けられること。カラダとココロ、両方を美しく。それが大正製薬の考えるインナービューティです。

環境や年齢に負けないエイジレスな美しさのために、毎日の「密 -hisoca-」をつづけてみませんか?

今回は5種類の中から「密 -hisoca- 生姜」をご紹介。爽やかな辛さでじんわり働く生姜は、靴下やひざ掛けが手放せないというOurAge世代の悩みにやさしくアプローチ。下記のURLからアンケートにお答えいただいた方、抽選で3名様に、この【生姜】を1本プレゼント(募集締め切りは11月9日(月)9:00です)。ぜひトライしてください。

https://eq.shueisha.co.jp/enq/joseishi_kikaku/hisoca_1019/



この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top