HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/66349/

シミと化粧崩れよ、さようなら。エスト発表会で肌に自信!

マドレーヌ

マドレーヌ

若い頃パリかぶれだったことから
このあだ名を拝命。
冷え性で365日、靴下着用。

最近スマホの歩数計測にはまり、外歩き中の日焼けと化粧崩れが気になっていました。

記事一覧を見る

エストの発表会で、テンション上がりました!
なぜって、美白の最新商品と化粧もちが格段にアップする化粧下地が発表されたからです。

 

 

まずは、エスト史上最強といわれる、エスト ホワイトニングエフェクト アドバンスド エッセンスの登場です。

IMG_4320

花王の最新技術を搭載した、新しい美白美容液。
シミの原因はメラニンが過剰に作られること。このメラニンの過剰な生成を抑制する美白有効成分、「カモミラET」に、保湿成分のローマカミツレエキスを新たに配合。

 

さらに、有効成分を肌に効率的に浸透させる「高浸透技術」も採用。

 

メラニン生成に「先回り」する美白アプローチ+高浸透処方でまさにエスト史上最強の美白美容液です!

 

では、ちょっと使ってみましょう。

花王 エスト テクスチャー

甲に塗る

おお! ワンプッシュすると肌の上にしっかり乗るのに、指でなじませると、すーっとなめらかなテクスチャーに。あっという間に広がって、しかも密着感があります。

朝晩、化粧水と乳液の間に加えるだけで、最新の「先回り美白」ができるのですから、もう手放せません!

 

 

次は化粧下地のご紹介です。早くメイクをして、おでかけしたくなっちゃいますよ!

 

若く見える要素のひとつに「肌に清潔感がある」というのがあります。
化粧くずれした肌は、老けて見える原因に。大人世代になるほど、メイクの持ちは重要ですね。

 

これから春を迎えてあたたかくなると、ますます化粧くずれが気になる時期になりますが、待ってました! 心強い化粧下地!

IMG_4323

 

花王から3月5日に発売された、エスト ロングラスティングベースは、メイクしたてのファンデーションの美しい仕上がりを、長時間持続させてくれる化粧下地です。

 

まずは、その実力をご紹介。

エスト ロングラスティングベースと従来の化粧下地に人工皮脂成分を入れます。

IMG_4332

次に機械でよく混ぜ合わせます。

IMG_4335

ボトルを逆さまにしてみると……

IMG_4337

これは、「皮脂固化粉体」により皮脂が固まる実験。時間が経つとTゾーンが皮脂でくずれてきたりしますね。エスト ロングラスティングベースは、この粉体が配合されているので顔全体のテカリを抑え、化粧くずれを防いでくれるのです!

 

まだまだ実験は続きます。
次は、密着性を見ていきましょう。

IMG_1535

左が従来品、右がエスト ロングラスティングベースを黒い人工皮革に塗ったもの。

IMG_4343

従来品の方は、指でこすってみると、ぽろぽろと取れてしまいます。今まで化粧直しのとき、こんな感じだったのでしょうね。

 

新しい化粧下地、エスト ロングラスティングベースは、指でこすってもはがれずにきれいな状態をキープできました! これはファンデーションと肌の密着性が高まったためだそうです。

 

さらにくすみや毛穴、色ムラを補正し、明るい肌色にトーンアップさせる効果も。こんな至れり尽くせりの化粧下地。ありがたい~!

 

このエスト史上最強の美白美容液とファンデーションの美しい仕上がりを長時間持続させる化粧下地で今年のおでかけはいつも以上にウキウキしちゃうかも?これは期待しちゃいます!

 

 

3月19日発売
エスト ホワイトニングエフェクト アドバンスド エッセンス 30g 10,000円(税別)
3月5日発売
エスト ロングラスティングベース 25㎖ 4,200円(税別)SPF20・PA++

http://www.kao.co.jp/est/products/basemakeup/base03.html

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

<前の記事

<前の記事
第49回/シミを作るスイッチをOFFにする“先回り美白”って?

次の記事>

次の記事>
第51回/美白効果も兼ね備えたオーガニックUVケアが登場!

この連載の最新記事

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

認知機能が心配な父の新しい習慣に!?  ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

第321回/認知機能が心配な父の新しい習慣に!? ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル