HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/67659/

2つのアプローチをテーラーメイドで!ケラスターゼの新トリートメントで理想の美髪に

1964年にフランス・パリで誕生し、1990年に日本に上陸。以来、日本人の髪に合わせた研究や開発にも力を入れ、先進のテクノロジーを取り入れた製品によるサロンエステを展開する「ケラスターゼ」。

ケラスターゼ1

 

そんな髪の美しさを追求し続けているケラスターゼから、また新たなトリートメントが登場しました!

 

「髪の悩みは季節や生活スタイルの影響を受けやすく、カラーリングやパーマなどによっても、その状態は変化します。また、悩みは決して1つではなく、複数の悩みを同時に抱えているのが現状です」とは、ケラスターゼ マーケティング部の金木りなさん。

 

その複合的な悩みとは、以下の通り。

ケラスターゼ2

 

なるほど、乾燥もまとまりの悪さも、毛先のダメージも思い当たります。

 

そこで、アレもコレもと必要以上のケアをするのではなく、悩みに対する的確なアプローチをプロであるサロンのヘアスタイリストがチョイス。カウンセリングによって髪の状態を把握し、理想の美しい髪へと導くトリートメントを選んでくれるんですって。それは一人一人の髪に合わせた

 

 

テーラーメイド・トリートメント

 

なんと、20通りのアプローチがあるそうですよ!

 

 

ケラスターゼ3

髪の悩みに集中的にアプローチする「コンサントレ」が4種類。左から、「乾燥が気になる方」「ダメージが気になる方」「カラーヘアを美しく保ちたい方」「ハリ・コシのなさを感じている方」に向けたヘアトリートメントで、それぞれ主要成分が異なります。

ケラスターゼ4

 

理想の美しさに導く「ブースター」は5種類。左から「ツヤのある髪になりたい方」「髪に弾力感・ボリューム感を求めている方」「より健康的でしなやかな髪になりたい方」「なめらかな髪になりたい方」「まとまりのある、扱いやすい髪を求めている方」に向けたヘアトリートメント。こちらも、それぞれ主要成分が異なります。

 

この2つを、プロのヘアスタイリストが一人一人の髪に合わせて組み合わせ、「フュジオドーズ リチュアル」というテーラーメイドのトリートメントが完成です!

 

メニュー料金は2500円〜というお手頃なプライスもさることながら、放置タイムがないので時短でケアしてもらえるのも魅力です。

 

発表会では、実際にこのトリートメントを受けて美髪になったモデルさんも登場!

 

ケラスターゼ5

「ハリ・コシ」+「より健康的でしなやかな髪」を組み合わせたトリートメントを使ったそうです。髪が多くて細いのが悩みだそうですが、ツヤツヤです。髪がキレイだと、後ろ姿でも美人度がグンとアップされますよね。

 

ケラスターゼ6

またしても後ろ姿ですが、このモデルさんは「乾燥」+「まとまりのある、扱いやすい髪」の組み合わせだそう。うんうん、カールした髪も毛先まで美しいですね。

 

「フュジオドーズ リチュアル」は3月25日より展開中で、このヘアトリートメントが受けられるサロンは公式サイト内の特集ページで検索できます。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

「ケラスターゼ」フュジオドーズ特集ページ
http://www.kerastase.jp/special/fusio_dose/

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

<前の記事

<前の記事
第53回/「隠れ炎症」を防いで年齢に負けない肌へ。皮膚科医発のバームクリームが新発売!

次の記事>

次の記事>
第55回/私の肌におっさんが!? アロエステロール®入りヨーグルトが新発売!

この連載の最新記事

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

認知機能が心配な父の新しい習慣に!?  ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

第321回/認知機能が心配な父の新しい習慣に!? ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル