シミが気になる季節、クオニスの美白エイジングケアで対策を!

プロフィール写真

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

エイジングケアが欠かせないのはもちろんだけど、美白ケアもプラスすれば、この夏もっと楽しくなりそうな予感♫

 

照りつける太陽に、夏の到来を感じることもあるこの時季。

紫外線量も一気に増えていますから、UVケアに手抜きは御法度ですよね。

もちろん、ふみっちーは外出時にはサングラス必須! 日焼け止めクリームだって念入りに塗り塗り。

 

 

シミやそばかすがこれ以上増えませんように。

既にあるシミがこれ以上濃くなりませんように。

 

 

さらに、今あるシミが薄く目立たないものになって欲しいというのも切実な願い。そうなると、必要となってくるのが美白ケアです。

 

 

じつは今、ふみっちーがハマっている秘密兵器(美白エイジングケア)があります。ポイントは

 

 

マイクロニードル技術

クオニス1

何やらツブツブしたコレは、針状になった表面です。

何の表面かというと、ポイントケア用の美白パッチ・・・

 

クオニス4

クオニス「桜白」8枚入り8640円(税込、以下同)です!

 

クオニス2

これが現物。1枚ずつのパッケージに個装されています。

 

手に貼るとこんな感じです。

クオニス3

 

「溶解型マイクロニードル技術」とは、皮膚内で溶ける成分で針を作る技術のこと。薬剤などの有効成分を目には見えないほどの超微細な大きさの針状のニードルにし、これを肌に貼ることで針が皮膚内で溶け出し、有効成分が皮膚内に浸透。注射に変わる新たな投薬手段として、医療現場でも注目されている技術なんだそうです。

 

 

この技術を採用し、「桜白」は保湿・ハリ成分のヒアルロン酸、美白成分のプラセンタを針状に加工しています。なんと、ワンパッチに500本ものニードルが使われているそうですよ!

 

 

それだけたくさんのニードルが使われているからか、針状とは目には見えませんが、貼ると肌表面にチクチクした感触があります。

 

 

ケアの目安は週2〜3回。夜のスキンケアの仕上げに、頬の高い部分など気になる部分に貼ったらそのままの状態で朝までおやすみなさ〜い。このチクチク感が肌内部に浸透する秘密なのネ!と思いながら横になると、いつもより何故かぐっすり眠れる気もするふみっちーです。

 

クオニス5

このシリーズには顔全体のトーンと透明感アップを目指す美白美容液「桜白エッセンス」(12960円)もあり、これがセットになった約2ヶ月分の「桜美白」(「桜白」2箱、「桜白エッセンス」)だと27000円とお得です。※「桜白エッセンス」は毎日の朝と晩に使用

 

商品の詳細や購入は下記のブランド特設サイトで確認してくださいね。

 

「桜美白」

 

 

シェア ツイート LINEで送る

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top