+5分の「巡活メリディアンメソッド」ですっきりフェイスラインを目指す!


リンフィプラス1

フェイスラインの“ぼやけ”や“たるみ”が気になるという人は、12月12日(月)にデビューしたばかりの新ブランド「Lymphy+(リンフィプラス)」に注目を。

リンフィプラス2

エイジングケアに特化した化粧水とクリームの2アイテムで、それぞれに巡活成分、リフト成分、保湿成分をナノカプセル化して配合。加齢によるたるみや乾燥にバランスよくアプローチします。

リンフィプラス3

そして注目すべきは、ツボや経絡を取り入れた独自開発のマッサージ「巡活メリディアンメソッド」。

リンフィプラス4

このメソッドを監修したのは、広尾でサロンを開業しているメリディアン(経絡)アーティストのKEIKO ABEさん。「まずは、マッサージを始める前にウォームアップ。リンパ節をほぐします」と、発表会でその方法を伝授してくださいました。

リンフィプラス5

ステージ上にはモデルさんも登場です。「両手をふんわり握り、人差し指、中指、薬指の第一関節部分を顔の肌に密着させて、マッサージしていきます」

リンフィプラス6

赤丸の印が付いているのが、第一関節部分。この部分を使って、「螺旋を描きながらほぐす」「滑らせてながす」「プッシュ」というマッサージをしていきます。

 

次のページに続きます。

シェア ツイート LINEで送る
第99回
+5分の「巡活メリディアンメソッド」ですっきりフェイスラインを目指す!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top