OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

+5分の「巡活メリディアンメソッド」ですっきりフェイスラインを目指す!

リンフィプラス1

フェイスラインの“ぼやけ”や“たるみ”が気になるという人は、12月12日(月)にデビューしたばかりの新ブランド「Lymphy+(リンフィプラス)」に注目を。

リンフィプラス2

エイジングケアに特化した化粧水とクリームの2アイテムで、それぞれに巡活成分、リフト成分、保湿成分をナノカプセル化して配合。加齢によるたるみや乾燥にバランスよくアプローチします。

リンフィプラス3

そして注目すべきは、ツボや経絡を取り入れた独自開発のマッサージ「巡活メリディアンメソッド」。

リンフィプラス4

このメソッドを監修したのは、広尾でサロンを開業しているメリディアン(経絡)アーティストのKEIKO ABEさん。「まずは、マッサージを始める前にウォームアップ。リンパ節をほぐします」と、発表会でその方法を伝授してくださいました。

リンフィプラス5

ステージ上にはモデルさんも登場です。「両手をふんわり握り、人差し指、中指、薬指の第一関節部分を顔の肌に密着させて、マッサージしていきます」

リンフィプラス6

赤丸の印が付いているのが、第一関節部分。この部分を使って、「螺旋を描きながらほぐす」「滑らせてながす」「プッシュ」というマッサージをしていきます。

 

次のページに続きます。

<前の記事

<前の記事
第98回/目指すはメイクレス!「ソフィーナ プリマヴィスタ」のファンデーションが生まれ変わります!…

次の記事>

次の記事>
第100回/「ローズ ド マラケシュ」の自信作!ローズが香る、搾油法からこだわった濃密アルガンオイル…

この連載の最新記事

目もとの衰えが、ゴルゴラインの原因になるって知っていますか? くい止める方法は?

第270回/目もとの衰えが、ゴルゴラインの原因になるって知っていますか? くい止める方法は?

昭和から令和まで「一家に一瓶」のあのクリームが20年ぶりにリニューアル!

第269回/昭和から令和まで「一家に一瓶」のあのクリームが20年ぶりにリニューアル!

あなたの肌の将来は「循環力」次第⁈ 新・エストが着目したのは?

第268回/あなたの肌の将来は「循環力」次第⁈ 新・エストが着目したのは?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル