OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

https://ourage.jp/column/otona_beauty/95321/

2月10日(金)、「肌」と「ライン」で魅せるKANEBOのメイクアップがさらに充実!

「美しい人生」

をブランドコンセプトにしたKANEBOのメイクアップラインに、新製品が仲間入りします!

カネボウ6

新登場となるのは、9品目21品種。2月10日(金)に発売となります。

 

たおやかでありながら、凜とした普遍的な美しさ。そんな仕上がりを実現するために、KANEBOが追求したのは「肌」と「ライン」で魅せるメイクアップ。

 

今回の新製品の中で、特に注目したいのがファンデーションです。

 

プロのメイクを多角的に研究し、手軽に使えるパウダリーでメリハリのあるツヤ感を演出することを目指したのだとか。

カネボウ8

完成したのがこのファンデーション。左上がフェースパウダーのようなふんわりタイプ、右下がリクイドのような光沢タイプと、質感が異なるパウダーがセットになっています。同じ色ですが、質感が違うので明度差がありますよね。

カネボウ20

上から下へとスポンジを滑らせることで2種のパウダーが混ざり、2つのつやのメリハリで光の奥行き感と透明感を実現。「デュアルラディアンスファンデーション」(SPF15・PA++)全7種4,500円(税別、以下同)※専用コンパクト1,500円

カネボウ21

化粧下地はみずみずしく軽やかなつけ心地。上品なつやで血色感のある明るい肌に整え、ファンデーションを均一にフィットさせます。「ライトグロウプライマー」全1色 4,000円

 

パーツのラインを際立たせるメイクアップの新製品は、次のページでご紹介します。

カネボウ10

美しい「肌」が完成したら、パーツのラインを際立たせるメイクです。こちらは、ひと塗りで鮮やかに発色するスリムタイプの口紅。右から2番目の05(フューシャローズ)は15年前から採用されている人気色で、 肌の透明感を際立たせる華やかなカラーです。「ウェアリングキープルージュ」全6色 各3,500円

カネボウ11

アイブロウは、色相と明度が異なる厳選された3色のパウダーがセットに。ブレンドして使うことで、どんな髪色にもぴったりの眉色とフレームを実現。「パウダーアイブラウ」全1種 4,000円

カネボウ12

異なる色と光感で、目もとの骨格とラインを際立たせる5色セットのアイシャドウには、爽やかなカラーで洗練された印象に魅せる爽やかなカラーと、イキイキした表情を演出する肌なじみのいいカラー右下のカラーの2種が仲間入り。「セレクションカラーズアイシャドウ」新色2種 各5,500円

カネボウ22

チークにも新色が登場します。自然な血色感を演出する、どんな肌色にも合う万能カラー。2つの色と質感で奥行きのある表情を演出します。「ヴァリアンブラッセ(チークス)」新色1種 2,500円※ 専用コンパクト2,000円、専用ブラシ1,000円

カネボウ23

マスカラは、目もとの形にフィットするオリジナルカーブのブラシが特徴。まつ毛の根元からしっかり塗れて、1本1本セパレートされた美しいまつ毛を演出。漆黒にレッドパールを潜ませているので、柔らかな印象に仕上がります。「ナチュラルフレーミングマスカラ」全1色 3,800円

 

 

そろそろ、春を意識した新しいメイクアップ製品が欲しくなる今の時季。KANEBOの新しいラインナップをぜひチェックしてくださいね!

 

KANEBOhttps://www.kanebo-global.com/jp/ja/

<前の記事

<前の記事
第114回/シルキーに潤う肌へ。2月1日(水)、新ファンデーションがアルソアから。…

次の記事>

次の記事>
第116回/ビオレで17年のニオイ対策はバッチリ!汗中の菌と汗量に着目した新デオドラント登場!…

この連載の最新記事

シミの増えるスピードは50代から加速!だからケアが追いつかない!?

第306回/シミの増えるスピードは50代から加速!だからケアが追いつかない!?

50代ライター、アンケートと尿検査でわかった自分に必要なサプリメントとは?

第305回/50代ライター、アンケートと尿検査でわかった自分に必要なサプリメントとは?

プロアクティブ開発者の美容皮膚科医が取り組んだプレミアムスキンケア製品とは?

第304回/プロアクティブ開発者の美容皮膚科医が取り組んだプレミアムスキンケア製品とは?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル