2月10日(金)、「肌」と「ライン」で魅せるKANEBOのメイクアップがさらに充実!


「美しい人生」

をブランドコンセプトにしたKANEBOのメイクアップラインに、新製品が仲間入りします!

カネボウ6

新登場となるのは、9品目21品種。2月10日(金)に発売となります。

 

たおやかでありながら、凜とした普遍的な美しさ。そんな仕上がりを実現するために、KANEBOが追求したのは「肌」と「ライン」で魅せるメイクアップ。

 

今回の新製品の中で、特に注目したいのがファンデーションです。

 

プロのメイクを多角的に研究し、手軽に使えるパウダリーでメリハリのあるツヤ感を演出することを目指したのだとか。

カネボウ8

完成したのがこのファンデーション。左上がフェースパウダーのようなふんわりタイプ、右下がリクイドのような光沢タイプと、質感が異なるパウダーがセットになっています。同じ色ですが、質感が違うので明度差がありますよね。

カネボウ20

上から下へとスポンジを滑らせることで2種のパウダーが混ざり、2つのつやのメリハリで光の奥行き感と透明感を実現。「デュアルラディアンスファンデーション」(SPF15・PA++)全7種4,500円(税別、以下同)※専用コンパクト1,500円

カネボウ21

化粧下地はみずみずしく軽やかなつけ心地。上品なつやで血色感のある明るい肌に整え、ファンデーションを均一にフィットさせます。「ライトグロウプライマー」全1色 4,000円

 

パーツのラインを際立たせるメイクアップの新製品は、次のページでご紹介します。

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第115回
2月10日(金)、「肌」と「ライン」で魅せるKANEBOのメイクアップがさらに充実!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top