OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

2月10日(金)、「肌」と「ライン」で魅せるKANEBOのメイクアップがさらに充実!

「美しい人生」

をブランドコンセプトにしたKANEBOのメイクアップラインに、新製品が仲間入りします!

カネボウ6

新登場となるのは、9品目21品種。2月10日(金)に発売となります。

 

たおやかでありながら、凜とした普遍的な美しさ。そんな仕上がりを実現するために、KANEBOが追求したのは「肌」と「ライン」で魅せるメイクアップ。

 

今回の新製品の中で、特に注目したいのがファンデーションです。

 

プロのメイクを多角的に研究し、手軽に使えるパウダリーでメリハリのあるツヤ感を演出することを目指したのだとか。

カネボウ8

完成したのがこのファンデーション。左上がフェースパウダーのようなふんわりタイプ、右下がリクイドのような光沢タイプと、質感が異なるパウダーがセットになっています。同じ色ですが、質感が違うので明度差がありますよね。

カネボウ20

上から下へとスポンジを滑らせることで2種のパウダーが混ざり、2つのつやのメリハリで光の奥行き感と透明感を実現。「デュアルラディアンスファンデーション」(SPF15・PA++)全7種4,500円(税別、以下同)※専用コンパクト1,500円

カネボウ21

化粧下地はみずみずしく軽やかなつけ心地。上品なつやで血色感のある明るい肌に整え、ファンデーションを均一にフィットさせます。「ライトグロウプライマー」全1色 4,000円

 

パーツのラインを際立たせるメイクアップの新製品は、次のページでご紹介します。

<前の記事

<前の記事
第114回/シルキーに潤う肌へ。2月1日(水)、新ファンデーションがアルソアから。…

次の記事>

次の記事>
第116回/ビオレで17年のニオイ対策はバッチリ!汗中の菌と汗量に着目した新デオドラント登場!…

この連載の最新記事

目もとの衰えが、ゴルゴラインの原因になるって知っていますか? くい止める方法は?

第270回/目もとの衰えが、ゴルゴラインの原因になるって知っていますか? くい止める方法は?

昭和から令和まで「一家に一瓶」のあのクリームが20年ぶりにリニューアル!

第269回/昭和から令和まで「一家に一瓶」のあのクリームが20年ぶりにリニューアル!

あなたの肌の将来は「循環力」次第⁈ 新・エストが着目したのは?

第268回/あなたの肌の将来は「循環力」次第⁈ 新・エストが着目したのは?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル